« 「State of Mind」 | トップページ | ベランダの花たち »

2009年6月13日 (土)

前田川散策

相変わらずウォーキング不足の毎日ですsweat01

買物できるようなお店が、歩く範囲には無いので、歩こうと思うときは、海か山。

Sn3e0120_2 昨日はお天気も良かったので、気持ち良さそうな前田川遊歩道を歩く事に。

雨上がりのためか、滝の水量も多く、水気を含んだ木々からはマイナスイオンがたっぷり。

ちょっと軽井沢にいるような錯覚も。

聞こえてくるのは、川のせせらぎだけ・・・

とっても気持ちは良いのですが・・・

だぁれもいないのはちょっと怖い・・・

近くに民家も無いし・・・

Sn3e0116 Sn3e0118 Sn3e0117 結果、のんびり歩くはずが、すごい早足で川沿いを登ル登ル・・・

良い運動にはなりました。

道路に上って民家が見えたときには一安心!

ちょうど友人から携帯に電話もあって、妙にホッと!(Mちゃん、タイミング良かったよ~、ありがとう)

無人スタンドで野菜買って帰りました。

|

« 「State of Mind」 | トップページ | ベランダの花たち »

コメント

自然の中の散策も命がけ(?)・・・って冗談はともかく,でも,人っ子ひとり居なくて民家も無いのは,やはりちょっと怖いですね。
よ~く分かります,その気持ち。
tosiさんが必死に歩いている情景が目に浮かびます。
私もきっと,同じようになるだろうなぁと想像しながら・・・。

都会に近いのに,海・山の自然環境に恵まれた所にお住まいなのは,最高の贅沢とも言えますよね。

心身共に健康維持のためにも,次からは,お連れ合いとご一緒に,がよろしいようで・・・。

投稿: tammy | 2009年6月13日 (土) 14:10

きれいなところですね。
うちのすぐ近くにも滝ありうっそうとした林ありの遊歩道がありますが
誰もいなかったらやっぱり一人で歩くのはこわいですよね。
犬か誰かが一緒だったらいいかな。
早足になってしまっても運動になったなら結果OKということで^^

投稿: Mariko | 2009年6月14日 (日) 01:29

tammyちゃん
好きで散歩に出かけてるのに、命がけになってる私もアホですよね。
ホントに自然には恵まれてますが、人があまりにも少ないのもちょっと寂しいときもあります。ま、贅沢ですよね。
そう、連れ合いに付き合ってもらうのがベストhappy01

投稿: madame-tosi | 2009年6月16日 (火) 08:23

Marikoさん
そう、ワンコ連れならちょうど良い散策コースなんですよね。
海や里山を歩く時、犬がいればな~と、いつも思います。
でも出好きの私のような飼い主は、犬にとっては迷惑だと思うし。
猫を飼う以上に、犬を飼うには覚悟が必要ですね。

そういえば来月日本にいらっしゃるんですよね?
是非遊びに来てくださいねheart04

投稿: madame-tosi | 2009年6月16日 (火) 08:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/45324944

この記事へのトラックバック一覧です: 前田川散策:

« 「State of Mind」 | トップページ | ベランダの花たち »