« 猫を飼うということ | トップページ | 決まりましたね! »

2009年6月 2日 (火)

キリンカップ vsベルギー

おとといのベルギー戦は、前回のチリ戦と同じ4対0の完勝!

今回も、パスがつながって、流れからのゴールも決まってスカッとはしたけれど、こんなに簡単に点が入る相手ってどうなの?

と思ったら、やはり主力は来てない、とのこと。

選手層も厚くなって、チーム内の競争も激しくなって、良い雰囲気にはなっているけれど、今週末からのワールドカップ予選は、こうは行かないですよね。

そして、世界のレベルをよ~く知ってる監督と選手は、こんな勝利で有頂天にならないですね。厳しくハングリーに戦うでしょう。

珍しく観戦に行ってた長男が、自分のブログに、本田圭佑の事を書いているので良かったら読んでください。フィジカルの強さと激しさをもともと持ってたけど、オランダでのキャプテン経験が彼を一回り大きくしているようで頼もしい。

そういえば昨日の夜、旦那が東京駅で見かけたそうです。カッコ良かったって言ってました^^

今週末のウズベキスタンでのアウェイ戦、この2連勝の経験がどのように生かされるか、とっても楽しみです。

|

« 猫を飼うということ | トップページ | 決まりましたね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/45203960

この記事へのトラックバック一覧です: キリンカップ vsベルギー:

« 猫を飼うということ | トップページ | 決まりましたね! »