« 青山「アンカフェ」 | トップページ | 入籍おめでとう! »

2009年5月18日 (月)

少し暖かくなったかな~

くしゃみが多く、いつまで経っても花粉症が抜けない・・と思ってたら、週末はお腹もグルグル。風邪っぽかったのかな。うたた寝が原因なのはよ~くわかってます。まだまだ気は抜けないです。 518_011_2

関西で広まってるインフルエンザ。予防は大事だけれど、過剰反応するのもどうかな。日本人みんながマスクしてる姿、想像しただけでちょっと怖いですね。

昨日、家の近くの道ばたで摘んだお花、こんなに元気 →

518_010← 家のベランダの伸びたアイビーとラベンダー

10年以上使ったマッサージチェアが壊れてて、やっと買い換えました。

ごついのは置きたくない、と思ってたら、あまり存在感の無い?チェアが、Panasonicから5月に発売になるとネットで見て、待ってました!517_002

何回かヤマダ電気へ足を運び、試したり、サイズを測ったり・・・やっと決断!得意の値切り倒しで(笑)

その代わり、5月に予定してた国内旅行は取りやめ・・・sweat01

518_009 リクライニングしないけれど、マッサージ力は格段に良くなってます。普段は足のマッサージ部分がしまっておけるし、高さも低くなって、圧迫感が無い。

早速、新らしもの好きが・・・。座の幅が広くなったので、2匹でゆったり熟睡してます。

|

« 青山「アンカフェ」 | トップページ | 入籍おめでとう! »

コメント

お花、きれいですね。
さすがレッスンに行かれているだけあって
さりげなく自然な感じ。

マッサージチェアは私もほしい、でも場所とるしなーといつもお店で見るだけです。
こんなにすっきりしたものが売っているんですね~。
さすがニッポン。
猫ちゃん達も気持ち良さそう~^^

投稿: Mariko | 2009年5月19日 (火) 02:04

Marikoさん、おほめいただきありがとう!
確かに草花に対しての興味がだいぶ変化してます。
花屋さんのお花より、自然に咲いてるお花がいとおしくなりましたね。
ラベンダーは2日位しか持たないけれど、アイビーは元気なので、何かしらベランダのお花を切って挿して楽しんでます。

マッサージチェアはもう諦めて、寛げるチェアにしようかと思っていたのですが、これを見つけて発売を待ってました。
足のマッサージが思っていたより気持ち良く、やめられませんhappy01

投稿: madame-tosi | 2009年5月20日 (水) 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/45053713

この記事へのトラックバック一覧です: 少し暖かくなったかな~:

« 青山「アンカフェ」 | トップページ | 入籍おめでとう! »