« GWはじまり~ | トップページ | 春の夕日 »

2009年5月 1日 (金)

薄情ものです=^ェ^=

レントゲンで見た大腸に気になるものがある、との事で、先日、日帰り入院をしたマイ。429_001

薬では出なかったものsweat01を麻酔して大量sign01に掻き出し、も一度レントゲンを。

結局心配だった腫瘍のような物ではなかったようで、一安心。

そして、家に帰ってくると・・・・

朝までは、こんな感じで仲良く並んでたのに、

Pap_0002 クンクンにおいを嗅いで、“シャーッ!” “ウーッ”と、追い払うアン!

Pap_0000 “え?何で怒るの?”と、戸惑うマイ。

しばらくこんな状態が続き、マイはアンから離れて寝てました。

あんなに慕ってた先輩に対して、なんていう仕打ち!

きっと、動物病院でいろいろなにおいを染み込ませてきたマイが、敵に見えたんでしょね。

|

« GWはじまり~ | トップページ | 春の夕日 »

コメント

マイちゃん、おつかれさま^^
病院でいやな思いをして帰ってきたところに
なんともひどい仕打ち(笑)
写真の二匹の様子がなんともいえないです。
猫はにおいに敏感なんですね。
はやくマイちゃんのにおいになりますように…。

投稿: Mariko | 2009年5月 2日 (土) 01:39

Marikoさんありがとう!
5日経ったので、何とかにおいは薄れつつあるのか、並んでご飯を食べるようになりました。
遠慮がちに近づくマイ・・・何だか立場が逆転していて、猫の世界の非情さ?を見たような気が(笑)
犬と同じように、意外と猫もにおいに敏感ですね。

投稿: madame-tosi | 2009年5月 3日 (日) 09:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/44856002

この記事へのトラックバック一覧です: 薄情ものです=^ェ^=:

« GWはじまり~ | トップページ | 春の夕日 »