« 葉山芸術祭 秋谷編 | トップページ | 青山「アンカフェ」 »

2009年5月12日 (火)

母の日・・・?

おとといの日曜は母の日だったんですよね~(息子たち聞こえる~~?)

忘れてるのか、母親と認めてないせいか(笑)、ここ何年も息子たちからのプレゼントはありませ~ん。

そんな私が可哀想と思うのか?、旦那が毎年お花を買ってきてくれるのです。感謝!

亡くなった母親たちにそれを供えるのが恒例になってます。58_003

でも今年はお花でなく、こんなものを♪→

メモ魔の私にピッタリ!大好きな色です。しかも修正テープまで coldsweats01 ありがとう!

忙しい息子たち、元気でせいいっぱい頑張ってくれてる事が何よりのプレゼントです、ハイ。

|

« 葉山芸術祭 秋谷編 | トップページ | 青山「アンカフェ」 »

コメント

うちも私がこんなふうなので、母の日ならぬ、ハハハの日とばかり、笑い飛ばす毎日です。次男が辛うじて覚えていてくれて、絵本を貰いました。慌ただしく過ぎてゆく時間に流されながらも、ちょっと腰掛けてめくってみたくなる本。お袋、少し休んだら?なんて言われちゃって…。母の日はプレゼントをもらう日というより、母親としての自分を振り返る日だったようです。
ご主人のさりげない思いやり、素敵ですね。

投稿: 美紀 | 2009年5月13日 (水) 16:47

美紀さん、励まし(笑)のお言葉ありがとうございました♪
Kちゃんの送ってくれた絵本、見ましたよ~。お母さんの好みをしっかり受け止めてくれてる、って嬉しいですよね。
“少し休んだら…”なんて!そんなひと言で元気になれちゃいますよね。
「自分を振り返る日」・・・そういう考え方素敵ですよね。

実は次男カップルから映画のチケットが届きました。“ブログ見たからじゃなくて、だいぶ前から用意してたけど、忙しくて送れなかった”そうです^^これだから、母はやめられませんね。

投稿: madame-tosi | 2009年5月16日 (土) 08:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/44990752

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日・・・?:

« 葉山芸術祭 秋谷編 | トップページ | 青山「アンカフェ」 »