« 春の夕日 | トップページ | 葉山芸術祭 秋谷編 »

2009年5月 8日 (金)

GWも終って

よく降りましたね。この時間になって、やっと陽が差してきて、富士山が見え始めました。58_001

横須賀線ストップというアクシデントがあった昨日の午後、北鎌倉のmikiさんが遊びに来てくれました。唯一自慢の我が家からの景色は、残念ながらイマイチだったけれど、たくさんしゃべってあっという間の時間を過ごしましたね。忙しい中ありがとうございました。

今日はマンションのお友だちHさんとウクレレの練習。手作りピザをご馳走になり、おしゃべりに花が咲いて、練習は30分位だけだったけれど、ご馳走さまでした^^。

連休も終って、そんな感じの普通の?日々が始まりました。

連休中は三男が遊びに来てくれ、久々に栄養たっぷり補給を!仕事で忙しかった昔には手抜き料理ばかりだったので、ここに来て罪滅ぼし?です(笑)

54_012そして友だちのKちゃんが泊りに来てくれ、ゴルフに行きました。

ゴルフと言っても、「葉山パブリックゴルフコース」というショートコース。ドライバーを使え、遠くには江ノ島の相模湾、反対側には東京湾が見えて、それなりに楽しめるコースです。

旦那と3人で周ったコースは、もちろんカート無し、自分でクラブを持って周るのですが、無料で小さいバッグを貸してくれます。

結構アップダウンがあって、ちょっとしたハイキングです。54_006_2

でも不思議とボールを追っかけて歩くのは、疲れませんね。

私にはこの位の距離が楽しめてちょうど良い…(^^;。去年買い換えたハーフセットがようやく役に立つ時が来ました。

休日でも結構予約が取れ、私のような本コースはどうも・・・というような人にお勧めです。

|

« 春の夕日 | トップページ | 葉山芸術祭 秋谷編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/44942360

この記事へのトラックバック一覧です: GWも終って:

« 春の夕日 | トップページ | 葉山芸術祭 秋谷編 »