« 入籍おめでとう! | トップページ | 猫を飼うということ »

2009年5月29日 (金)

Over the Rainbow~♪

528_002 “ね、起きて起きて!”と、旦那をたたき起こしました。

一面の雪景色に驚いた朝のような感動で。

こんな大きなアーチは生まれて初めて!

朝食の支度をしながら、消えないで・・と思いながら、何度かシャッターを。528_003_2 528_004

光の屈折なんでしょうが(詳しいことはわかりません…(^^;)、虹はドンドン手前に近づいて来てました。

そして、旦那を送りに駐車場から車を出したら、もう消えてました。

“Somewhere over the rainbow  Skies are blue 

And the dreames that you dare to dream really do come true ♪~”

やはりコブクロではなく、この歌が出ますね。

ロマンティックな虹に、朝から元気をもらいました!

|

« 入籍おめでとう! | トップページ | 猫を飼うということ »

コメント

こんにちは!
「海にかかる虹」…本当に素敵な景色ですね!羨ましい!
私も思わず↑歌が浮かびました。
その後、すぐに「今ならコブクロかなぁ」とも思いましたが(笑)
でも、この虹は、やっぱり「オズの魔法使い」ですよ!
↓のお嫁さんのコメント、感動しました。
すてきなお嫁さんですね!改めておめでとうございます!

投稿: toco-luglio | 2009年5月30日 (土) 13:27

tocoさん、やっぱり私たちの世代(一緒にして申し訳ないcoldsweats01)は、コブクロでは無いですね。
翌日の朝日新聞の湘南版に大磯海岸での写真が載ってましたね。
大磯で30年暮してる人も初めて見た、っていうコメントでしたね。
私ラッキーでした。

良いお嫁さん(まだこの言葉が慣れてません・笑)でしょう。
改めてありがとうございます!

投稿: madame-tosi | 2009年6月 1日 (月) 17:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/45164762

この記事へのトラックバック一覧です: Over the Rainbow~♪:

« 入籍おめでとう! | トップページ | 猫を飼うということ »