« 春楽し | トップページ | 『ニライカナイからの手紙』 »

2009年4月15日 (水)

「奈佳一」・・・埼玉日高近辺にゴルフへ行った時には

415_018415_009 とっても美味しくて、器にこだわりがあって、ジャズが流れてるお蕎麦やさん「奈佳一」へ。

もちろん味も抜群ですが、店主夫婦の人柄が抜群!

先週末、ゴルフをするわけじゃないのに、行ってきました。

というのも、おそば好き、天ぷら好きの私たちに、素敵な親戚ができつつあるので、ご挨拶に。そう、“サクラサク”の次男のお相手のお宅へ。

415_005 415_007 415_010 415_011 鴨焼き、そばがき、天ぷら、田舎そば、さくら・ゆず・更科そば・・・、そばがきのデザート。どれも美味しかったです。

すっかりたっぷりご馳走になり、飾らない自然体のご両親に、すっかり惚れてしまい溶け込んでしまいました。

家族の輪が広がっていく事に感謝です。

身内になりつつあるお店の宣伝ができるなんて、光栄です!

近くへお越しの際には是非!

|

« 春楽し | トップページ | 『ニライカナイからの手紙』 »

コメント

こんばんは。

霞が関カントリークラブのご近所ですね。
圏央道が側にありますね。
私も10年前位にいただいたことがあります。
近所にはサイボクがあります。
お肉、ハム、ソーセージ、パン、お野菜などがあります。
そこも美味しいものがいっぱいです。

投稿: エムエム | 2009年4月15日 (水) 20:34

エムエムさん久しぶりです。
そして“まいど!”・・・お店に行ってらっしゃったんですね。ゴルフ場帰りでしょうか?
そう、圏央道のすぐそばです。是非またご贔屓にhappy01

サイボクハムも有名なんですね。
帰りにその豚肉やソーセージをお土産にいただきました。

投稿: madame-tosi | 2009年4月16日 (木) 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/44678650

この記事へのトラックバック一覧です: 「奈佳一」・・・埼玉日高近辺にゴルフへ行った時には:

« 春楽し | トップページ | 『ニライカナイからの手紙』 »