« 今月は・・・春のブルー | トップページ | GWはじまり~ »

2009年4月26日 (日)

まったり~

気温の変化が激しくて、体を合わせるのが大変ですよね。さすがに脱いでたババシャツでしたが、また着始めてます…(^^; 090422_144401_2

先週の火曜、夏のような陽射しの日に、ひょっこり遊びに来てくれたパフ&チャッピー!

以前のマンションで毎日のように一緒に散歩してた2匹。チャッピーの引越し後、会う事も少なくなってしまったけれど、会えばこんな感じの仲良しぶり。

423_002 陽射しが暖かくなった、家のベランダで、ママ達に抱っこされて、まったり居眠り。

暖かいのは、ワンコたちも気持ち良いんですね。リアクション女王のパフママの顔が全部写ってないのが惜しい!

そしてそして、家のニャンズは・・・

アンは寝室に突進!マイは“家政婦は見た”または“古場監督”のように、柱の陰からずっと偵察してました。写真に撮り忘れた~またまた、惜しい!423_001

でも近くに連れてきたら、意外に強気でマッサージチェアの上で伸びしてました。

今度はスリーショット(フォーショットは無理だと思うけど)撮れるといいな。また来てねheart04

|

« 今月は・・・春のブルー | トップページ | GWはじまり~ »

コメント

キラキラしてる海を眺めながらのんびりタイム♪春がまた来たな~ってシアワセでした。マイの姿かわいかった(^^)。
今日は強風吹き荒れるなかビーチクリーンに行ってきました。もぅ全身ジャリジャリになっちゃった(*゜0゜)けど…夏になってもビーチがキレイでありますように!と願いながら楽しくゴミ拾いしました!

投稿: チャッピー | 2009年4月26日 (日) 23:43

先日は急にお伺いしたにもかかわらず、
長い時間を海辺のテラスで過ごさせていただき
ありがとうございましたpaper
まったりと過ごせた時間はとてもいいリフレッシュshineになりましたconfidentshine
ん~幸せclover

それにしても飼い主もdogも・・・
そのまま写真に表れていますよねcoldsweats01
いい意味で名カメラマンです~good

まいちゃんの家政婦は見た。笑えるくらい印象に残っています。

また突然出没するかもしれませんが、よろしくですwink

投稿: ぱふまま | 2009年4月27日 (月) 22:27

チャッピーちゃん
あんな風の強い日にビーチクリーンに行ったなんて・・・偉い!
喉の方は大丈夫ですか?

やっとベランダカフェの季節になってきたので、
またまたまったりしに来てね。

投稿: madame-tosi | 2009年4月30日 (木) 10:37

ぱふままさん
やっとパフ連れでドライブして来てくれましたね。
パフのリラックスした脱力状態の姿、嬉しかった。
たいしてお構いできないけれど、いつでも待ってますよ~

今度は親子?共々ゆっくり眠って行ってくださいねnote
家政婦マイの姿も忘れずに写真に収めたいと思います(笑)

投稿: madame-tosi | 2009年4月30日 (木) 10:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/44796292

この記事へのトラックバック一覧です: まったり~:

« 今月は・・・春のブルー | トップページ | GWはじまり~ »