« 葉山で満腹 | トップページ | 助けて・・・ »

2009年2月12日 (木)

WCアジア最終予選 VSオーストラリア

親善試合と違い、応援も気合が入りました、昨日のsoccerオーストラリア戦。

結果はご存知の通り・・・スコアレスドロー。

ホームで勝てなかったので、厳しい意見が多いようだけど、良い試合だったと思います。

もちろん勝ち点3が取れれば良かったけれど、今のチームではあれがベストだったのでは?

オーストラリアは黄色い壁のようだったし、残念だけどまだまだ日本は発展途上。

それでもディフェンスは安定して、カウンターを狙ってくる相手を封じましたね。中澤良かった!

一戦ずつ手ごたえを感じながら予選を登りつめて欲しい。

Go for 2010 sign03

|

« 葉山で満腹 | トップページ | 助けて・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/44035242

この記事へのトラックバック一覧です: WCアジア最終予選 VSオーストラリア:

« 葉山で満腹 | トップページ | 助けて・・・ »