« “第一歩から”・・・ | トップページ | レッスンスタート! »

2009年2月19日 (木)

花粉の季節スタート

さきおととい、月曜の夕焼け。オーロラみたいに幻想的でした。218_005_2

先週末は暖かかったですね。春一番が吹いたようで、海も 荒れてました。218_004

旦那の同級生のお友だちが釣りをしたいと泊りに来たのですが、2日間こんな感じ→ だったので、残念ながらできず。

そして、花粉の季節が来ちゃいましたね。

くしゃみと目のかゆみに悩まされ始めました。

寒さはまた逆戻り、でもくしゃみは止まりません sad

|

« “第一歩から”・・・ | トップページ | レッスンスタート! »

コメント

なんとも幻想的な夕焼け!
家からこんなふうに毎日空の七変化が見られるなんてうらやましいです。
花粉症、始まりましたか~。
ほんと辛い季節ですね。
こちらも杉の木が多いので花粉症があるとアレルギーの先生が言っていました。
去年の春は引越したばかりでこちらの花粉に体が反応しなかったのですが、
今年は去年の春で抗体ができてるはずだから
花粉症になる可能性大だと言われてちょっとビクビクです。
お互いひどくならないといいですね。

投稿: Mariko | 2009年2月20日 (金) 14:38

アメリカにもあるんですか…花粉症sweat01
日本では悩まされていたんですか?
できれば新天地では、そんな抗体はできていなければいいですね。

私もスギだけでなく、ブタクサやその他もろもろに反応するようで、一年中くしゃみして、鼻をかんでるような気が。
目のかゆみも年毎にひどくなるようです。
マスクが効果的と聞きますが、メガネが曇るしうっとうしいのでなかなか実行しないので、仕方ないかもcoldsweats01

投稿: madame-tosi | 2009年2月22日 (日) 08:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/44102452

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉の季節スタート:

« “第一歩から”・・・ | トップページ | レッスンスタート! »