« 冬の散策 | トップページ | 葉山で満腹 »

2009年2月 7日 (土)

春近し

26_002

立春も過ぎ、今までハッキリ見えていた富士山も、ボヤ~ッとしてきました。

暖かくなるのは嬉しいけど、贅沢なもので、空がクリアに見えなくなるのは寂しいものです。

今朝、旦那を送りに行く時に買ったお花。

切り立てなので、元気です。そして安い!300円scissors そういえば、安さの自慢をするのは、関西のおばはんの特徴らしいです。26_005

その他の特徴として、派手好き、他人の話にすぐ割り込んでくる・・・など、テレビ番組であげてましたが、“ドキッ!”

要するに、おばはんには関東も関西も無いのです。

そして、中年のおばはんの域に入りつつあるこの方→ も、割り込んできますcoldsweats01

|

« 冬の散策 | トップページ | 葉山で満腹 »

コメント

知らない人にもすぐに話しかける(通りがかりの人でも)もありましたねぇ~。私だ!smile

投稿: coconut | 2009年2月 7日 (土) 21:40

ホントだ!happy01
そして、そのお陰で親しくなれたことに感謝note

あの番組見てましたか?そういえば、“関西”のじゃなく、“大阪”のおばはんでしたね。

投稿: madame-tosi | 2009年2月 8日 (日) 16:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/43983616

この記事へのトラックバック一覧です: 春近し:

« 冬の散策 | トップページ | 葉山で満腹 »