« 中吉って・・・? | トップページ | 気をつけなくっちゃ »

2009年1月27日 (火)

じゃまなんですけど

003    この手のいやがらせ(笑)、得意ですよね。猫って・・・

要するに、自分を注目してくれ、ということなんでしょうね。Img_0683_2

そんな時には抱っこ!

020_2でもアンは、抱っこしようとすると、逃げるんです。程よい距離が好きな猫です。

チーちゃんのいない生活も、そろそろ1ヶ月。Img_0257 007

2匹と一緒になって、ホットカーペットの上でまったりたるんでます、ハイ。

|

« 中吉って・・・? | トップページ | 気をつけなくっちゃ »

コメント

うちの爺猫も、私がテーブルに新聞を広げて読んでいるときだけ
新聞紙の上を歩いたり座ったりします。
ほーんと、そういうの得意ですね。

今は寒い時期なので、ネコさんたちの動きが悪いですね。
じっとしてる姿を見ると、コタツがあればいいのかな、
なんて思います。

ところで…
2月の初めに鎌倉に行く用があるのですが、
その時期のお薦めスポットはどこでしょうか?

投稿: Carat | 2009年1月28日 (水) 08:25

アハハ~happy01可愛い~heart04
まひろもこの手の嫌がらせ得意ですsign01
新聞はグシャグシャにするし、榊がテレビに夢中になってると、どーでもいい事はなし掛けてますdash
榊は面白がってわざとしてるけどねsweat01

投稿: manamana | 2009年1月28日 (水) 23:23

Caratさん、久しぶりです!
やっぱりやりますか、“新聞読むな攻撃!”coldsweats02

私もコタツを買おうかな、と思ってました。
亡くなったチーちゃんが母の家のコタツの中にいつも入ってたので…たぶんコタツは大好きだと思うけれど、部屋が散らかった感じがするし、何といっても私の居眠りがすぐ始まって、ものぐさになるのが目に見えるので、我慢してます(笑)
猫用の小さいコタツも売っているようですが、それも何かな?と思ってます。

鎌倉お勧めのスポット…私もまだあまり詳しくないのですが、北鎌倉在住のmikiさんお勧めの東慶寺は?
この時期お花は水仙か梅位しか見られないので、瑞泉寺の梅か報国寺の竹を見るのはいかがですか?春や秋と比べて、駅前に混雑もそれほどでもないと思います。たっぷり歩いて、甘いもの食べて楽しんでください。

投稿: madame-tosi | 2009年1月30日 (金) 11:06

manamanaちゃん、まひろちゃんと一緒にしちゃっていいんですか?
あ、でもそういう仕種、猫と子供って似てるかもheart04

榊父さんのそんなそ知らぬ素振り…すっごく想像できちゃいますhappy01 そんな素振りをしながらも、目を細めて(さらに・笑)、様子を伺ってるんでしょうね。

それにしても子供の成長って早いね~。また会いましょ!

投稿: madame-tosi | 2009年1月30日 (金) 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/43818102

この記事へのトラックバック一覧です: じゃまなんですけど:

« 中吉って・・・? | トップページ | 気をつけなくっちゃ »