« 秋の鎌倉 | トップページ | 寺井尚子ジャズバイオリンの世界 in みなとみらい »

2008年11月21日 (金)

ワールドカップアジア最終予選

カタール戦、おとといの深夜の放送でしたが、まずは勝って良かったsoccer 

試合の始まる前に2時間以上眠っておいたので、しっかりと見る事ができました^^

セットプレーじゃなくて、FWが流れの中で点を取ったのが何よりgood 

選手みんなの必死さが感じられて、試合内容は、眠くならない面白い内容でした。無失点だったし。

ドーハの悲劇が何だ!“カタールに勝てない”なんて、何だ!(・・・そう叫んだのは、3対0で勝ちが決まってからですが…(^^;)

闘莉王が3点目を取ったら、どんどん帰るカタールのサポーター。国民性かな~(笑)

中澤が怪我で出られなくて不安だったけど、寺田という切り札が加わって選手層が厚くなりましたね。松井や岡崎が、交代要員なんて、なんだか贅沢。

でも、まだまだ来年の6月まで予選は続きます。

この先も、おとといのような速い展開の面白いサッカーを続けて欲しいですね。

 Go for 2010 sign03

|

« 秋の鎌倉 | トップページ | 寺井尚子ジャズバイオリンの世界 in みなとみらい »

コメント

soccer勝たなくてはいけない試合!
快勝してほんとよかった~happy01

試合前に主人に必ず寝たらあかんで!
一緒に見るんやで!
・・・と偉そうに言ってた私本人が試合直前から爆睡sleepy
気が着いたら朝の5時coldsweats01
それからベットヘ移動して寝ました・・・。

朝には主人にお前・・・見るゆうてたんちごたっけ?smile

・・・coldsweats01

やはり私も始まる前に仮眠しとけば良かったcoldsweats01

投稿: coconut | 2008年11月21日 (金) 21:43

coconutさ~ん、あかんやんけ~…smile言ってる本人が眠っちゃ~(笑)
でも旦那はん“見るゆうてたんちごたっけ?”って優しいねheart04

5時にベッドに移動したっていうのも面白いけど、
それまでソファで寝てたって事は風邪ひかなかったかな?

仮眠取るのも夜型人間にとっては難しいですよね。
私はいつもの事ですけどhappy02

投稿: madame-tosi | 2008年11月22日 (土) 14:31

madame-tosiさんはしっかり準備して見られたのですね。私は一日間違え、終わっていました。でも夫がBSAsahiで再放送があるのを見つけてくれ見ました。勝った試合はぜひ見たいですから。
流れの中でフォワードが点を取れてよかったですね。暗かったワールドカップへの道、少し明るくなってきましたね。

投稿: moka | 2008年11月23日 (日) 21:48

サッカー好きのmokaさんでも忘れる事があるのですね~。
私も見忘れると、すっごく悔しいです。
でも再放送見れて良かったですね。
結果がわかってるのはちょっと興ざめだけど、心臓には良いですからすね。
私は録画したのを、また見ちゃいましたheart

投稿: madame-tosi | 2008年11月24日 (月) 16:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/43177340

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップアジア最終予選:

« 秋の鎌倉 | トップページ | 寺井尚子ジャズバイオリンの世界 in みなとみらい »