« 中国旅行@広州そして帰国 | トップページ | 時の流れ »

2008年11月 4日 (火)

ナビスコカップ 2008

今年もチケットいただいて、行ってきました・・土曜日の話ですが。062 063

大分出身の方にいただいたから・・というわけではないけど、やはり新興勢力の大分を応援!金崎夢生がいるし。

068国立競技場は満員!地元から大型バスで大挙の応援が来ているようで、最近の日本代表戦でも見られない数のサポーターでした。

私の隣のSさんは、双眼鏡持ってきてたけど、どうも試合と違う方向見てるsign02 監督がピッチに出てる時、そう、健太さんじゃなく、シャムスカさんです(笑)⇒066

試合は大分の守備陣を清水が崩せない感じ。森重良かったし、深谷って良いですね、

清水は、岡崎かなり頑張ってたけれど、まわりとちょっと噛みあわなかったかな。

表彰後には青い紙吹雪が舞って、おととしのジェフが勝った時の黄色い紙吹雪を思い出しました。今日はきっとオレンジの紙吹雪も準備し083ていたんだろうな~、なんて思いながら。

快晴のお天気だったけれど、この日ばかりは、雨の時には助かる屋根が太陽を邪魔してたので、寒かった。

秋の陽射しを浴びながらのサッカー観戦、木枯らし1号は吹いたけど、楽しかった~heart04

|

« 中国旅行@広州そして帰国 | トップページ | 時の流れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/43011317

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコカップ 2008:

« 中国旅行@広州そして帰国 | トップページ | 時の流れ »