« 竹内まりや「Expressions」 | トップページ | ニイハオ・・・ »

2008年10月12日 (日)

寒くなってきたニャン

Img_0741_2 今日は朝から良いお天気!

海の色が深いブルーになって、冬が近い事を感じさせます。

冬の近さをわかりやすく示してくれるのが、この子たちです=^ェ^=

私がマッサージチェアに座ってると、足の間にくっついて離れません。ちょっと窮屈だけど、湯たんぽみたいで暖かくて気持ち良い。Img_0735_2Img_0746_2

チーさんのおできがかなり大きくなって、左目がひきつれた涙目で、切ない。

ただ、よく眠るし、ご飯も一番食べるし、なでるとずっとゴロゴロ言ってるし、チーさんらしく生きてる感じ。

私が抱っこすると、以前はマイたちを気にして落ち着かなかったけど、今では気持ち良さそうにしてます。

ベッドをマイのそばに持ってきても、お互いに穏やかに見てるから、マイたちも、チーさんのそんな姿を受け止めてるんだね。

3匹くっついて眠る日も近いかなheart04

|

« 竹内まりや「Expressions」 | トップページ | ニイハオ・・・ »

コメント

ニャンコ達は寒さ暑さに敏感ですからねぇ・・・ちゃんと暖かい場所を確保しますねhappy01
アンちゃんはきっちりとカメラ目線でカッコいいsign03

>チーさんのおできがかなり大きくなって、左目がひきつれた涙目で、切ない。
この気持ちすっごく分かります。
チーさん,優しい家族に囲まれて穏やかで心安らぐ日々を過ごしているようで,ホッとしてます。きっと全てを受け容れているのでしょうね。お大事にね。

投稿: tammy | 2008年10月12日 (日) 17:04

tammyちゃん、久しぶりです。
何匹も見送ったtammyちゃんらしいコメントありがとう!
チーさん、見た目はかなり痛々しいけど、本人(猫?)は驚くほど穏やかに過ごしてます。こんな感じで頑張って欲しいですね。

アンは写真写りがいいんですよね(笑)

投稿: madame-tosi | 2008年10月12日 (日) 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/42761196

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなってきたニャン:

« 竹内まりや「Expressions」 | トップページ | ニイハオ・・・ »