« "マイカの小部屋 '08 " 〜Autumn〜 | トップページ | クリームシチュー »

2008年9月18日 (木)

Wedding Anniversary

Img_0190何だか最近のブログ、全くオンタイムではないcoldsweats01けれど、今週の月曜-敬老の日は、12回 目の結婚記念日でした。

特に何も考えていなかったのですが、ちょうど前日から子供たちの幼馴染みが、遊びに来てくれました。そして長男・次男も顔を見せに来てくれて(3男は残念ながら・・)、何よりの記念日にheart04

前日には友だち夫婦も遊びに来てくれて、家で楽しい夕食ができたし、記念日の夜には、豪快に食べる男の子(子ではないか…(^^;)たちと、中華料理をた~くさん食べて、楽しい夜を過ごしImg_0548ました。外食をしても、2人だとあまり種類が食べられないけど、大勢だと、いろいろ食べられ、良いですね。

夫婦だけの生活になるとやはり寂しいもので、子供たちが顔を見せてくれると嬉しいものです。みんなの笑顔が、とりあえず素敵なプレゼントでした。

でもいつかは、ご馳走してね~(笑)

|

« "マイカの小部屋 '08 " 〜Autumn〜 | トップページ | クリームシチュー »

コメント

結婚記念日、おめでとうございます☆
たいていのお祝い事は少人数より大人数のほうが盛り上がりますよね。
楽しい記念日になってよかったです。
親はいつになっても子どもにご馳走するものなのかな。
私も実は今でも親にご馳走してもらってます。ハハハ^^;

投稿: Mariko | 2008年9月19日 (金) 06:39

結婚記念日おめでとうございますheart
楽しそうな一日をお過ごしになられたようで良かったですねheart

近いうちにまた遊びに行きたくなってきましたーrvcardash

投稿: coconut | 2008年9月19日 (金) 08:54

Marikoさん、ありがとうございま~す!
ホントに若い頃と違って、記念日って大人数の方が楽しいですね。

そういえば、私も母にずっとご馳走してもらってたから、しょうがないかもhappy02
子供たちには、“出世払いね”って言ってあります。
出世払いって実際に払ってもらう事ではなくて、出世するという、その結果だ…って、家の旦那が言ってます。
ま~、結局返ってこないということですね(笑)

投稿: madame-tosi | 2008年9月20日 (土) 22:23

coconutさん、ありがと~~heart04

これからは、景色が綺麗になってくると思うので、
是非、車をぶっ飛ばして来てくださいsign05

投稿: madame-tosi | 2008年9月20日 (土) 22:31

出世払いって実際に払ってもらう事ではなくて、出世するという、その結果だ…って、家の旦那が言ってます。

ん~~~~~heart
いい事をおっしゃるっheart
ス・テ・キ・デ・スshine
私の目に狂いは無かったsmile・・・って

なんでやねんんっ!

投稿: coconut | 2008年9月21日 (日) 00:07

coconutさ~ん、おはようhappy01

そう、やっぱり素敵でしょ、家の旦那(笑)
良さを見抜いてくれてありがとうheart04

投稿: madame-tosi | 2008年9月21日 (日) 07:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/42515309

この記事へのトラックバック一覧です: Wedding Anniversary:

« "マイカの小部屋 '08 " 〜Autumn〜 | トップページ | クリームシチュー »