« 『歩いても歩いても』 | トップページ | スリーグレイセス »

2008年9月 1日 (月)

We will be seeing you again soon!

Img_0566見ました!サザンのライブをぜ~んぶ!

“YOU” “ミスブランニューデイ” “LOVE AFFAIR~” とオープニングから盛り上がってましたね。

40曲以上って、聴き応えがありました。あれだけ歌っても、まだまだ一部なんですから、やっぱり30年の歴史ってすごい。Img_0569

”観客は、例によって年齢層がバラバラ、男性もすごく多いし、おじさんもおばさんも、あの大雨の中、皆手を上げて、一緒になって盛り上がってます。恥ずかしいなんて気持ちは吹っ飛んで、笑顔でやっちゃいますからね。

Img_0570そう、サザンのライブは、総カラオケ状態。みんな歌いに行くのです。家の旦那が、“隣で歌われたら、うるさくないかな?”って、言ってたけど、“えっ?いつも歌ってるじゃない”・・そう、旦那だっていつも歌ってます(ちょいと音はずしてcoldsweats01

途中、“シュラバ・ラ・バンバ”では、だいぶ声が出なくなって大丈夫かなと思いましたが、見事立ち直りましたね(旦那じゃなくって桑田さんが・・・ですよ)。Img_0568_2

アンコール時の人文字のサプライズに、思わず涙が。あそこでスタッフにお礼を言ったところが、桑田さんらしいな~。

EXILEの振りを始め、サービス精神旺盛なステージ!50代なのに、少年のまま・・その馬鹿馬鹿しさが大好き!

テレビの前で歌って踊って、楽しませもらいましたlovely

選曲も大変だったと思いますが、最後のライブなら“旅姿六人衆”入れて欲しかった~(↓ 10年前だから、大森さんがいますね。)

夏が終って、オリンピックが終って、サザンが終って・・・・

ここのところちょっとブルー入ってた私ですが、すっごく元気もらえましたheart

j-boyさんありがとう。

|

« 『歩いても歩いても』 | トップページ | スリーグレイセス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/42345037

この記事へのトラックバック一覧です: We will be seeing you again soon!:

« 『歩いても歩いても』 | トップページ | スリーグレイセス »