« チーさん | トップページ | サザン♪ ありがとう »

2008年8月14日 (木)

カラッと夏!

今日は朝からジリジリと痛いほどの陽射し!Img_0496

昨日の午後YOGAを受けてたスポーツクラブの一軒家は、そよそよと風がよく入り、汗ダフンダフンだったけど、気持ち良かった。

それでもいつもに比べて、風がよく入るな~と思ってたら、海からの南西風が強くなってたんですね。

帰り道、長者ヶ崎辺Img_0493りのゆるい上り坂が、めちゃくちゃ苦しい!

いつもはギア2くらいで上がれるのに、一向に進まず、降りて歩く事に。

私の横を、この辺りにはすごく多いヘルメット姿のライダーが追い抜いていきます。でも立ちこぎだったから、やっぱりきつかったのかな~。Img_0495

そして風はそのまま強くなったようで、今朝は空気が澄んでて綺麗な海!富士山もぼんやり見えます。海はゆるやかにうねっています。

家の中のガラスにも、綺麗に海が反射してます。→

Img_0525お盆の時期って、都心は車が少なくなるから空が綺麗に見えるんだろうな・・・と、今まで思っていたんだけど、こういう風の仕業だったのかも。

← ベランダでは風鈴がリンリン元気よく鳴ってて、気持ち良い。

お盆休みが終ろうとしているのに、心配してた道路の渋滞は全くありません。

やはりガソリン高の影響でしょうか?混んでも、江ノ島・鎌倉・逗子辺りまでなのかな。

|

« チーさん | トップページ | サザン♪ ありがとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/42164463

この記事へのトラックバック一覧です: カラッと夏!:

« チーさん | トップページ | サザン♪ ありがとう »