« 8月2日 | トップページ | 夏真っ盛り »

2008年8月 7日 (木)

北京オリンピックいよいよ

中国で開催されるオリンピック。

いろんなひずみが、中国の人たちに降りかからなければいいけど・・なんて、やっぱり心配させられます。もう始まってしまうのだから、あとは無事に終ることを祈って。

開会式を前に、実際昨日から始まった、しょっぱなのなでしこ。

楽に勝ってくれると思ってたのに、最初は全く良いとこなし!

最後に澤が良いシュートを決めてくれて、まずは一安心しました。

やはり最初の一戦ですからね。

そして、今日は男子サッカーがまもなく始まります。

久々のオシムさんからの一言 ~

“北京五輪がサッカー人生で最後の舞台ではありません。数年後にこのチームから育った選手が、大きく成長していたら、それを喜びましょう。”

伸び伸びと楽しく激しく戦ってください!

|

« 8月2日 | トップページ | 夏真っ盛り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/42096872

この記事へのトラックバック一覧です: 北京オリンピックいよいよ:

« 8月2日 | トップページ | 夏真っ盛り »