« サザン♪ ありがとう | トップページ | 『歩いても歩いても』 »

2008年8月27日 (水)

『ベガスの恋に勝つルール』

先週のレディスデー、久々(10ヶ月ぶり?)に映画館へ。

Img_1195127_57683746_0 横須賀のシネコンは、インターネット販売が無いので、夏休みの子供連れで混んでるチケット売場で並んだのも久しぶり。

時節柄、子供向けの映画ばかり…(^^;

その中で、キャメロン・ディアス主演のラブコメが。

ラスベガスが舞台、と思ったけど、メインはNYのブルックリン界隈でしたね。

相変わらずチャーミングなキャメロン。ちょっとお肌の荒れが気になったけど、そんな事気にしない!っていう感じが大好き。表情がいいですからね~。

ちょっと疲れた時には、こういうラブコメものは良いですよね。Img1_1218443544

ただ、最初の彼氏のお誕生日のサプライズパーティには、ドキドキして切なくなりました。

何しろ、彼氏の自宅にたくさんの友人たちを招いて、帰宅した彼氏を玄関で迎えた時に、“君とは別れたい。アパートから出てってくれ”って言われてしまうんですから。

隠れてるたくさんの友達・・・気まずい!こんなサプライズはゴメンです。

特に心に残るという映画ではないけど、ただ楽しみたい時にはおススメです。

|

« サザン♪ ありがとう | トップページ | 『歩いても歩いても』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/42268030

この記事へのトラックバック一覧です: 『ベガスの恋に勝つルール』:

« サザン♪ ありがとう | トップページ | 『歩いても歩いても』 »