« 花火大会@逗子海岸 | トップページ | 8月2日 »

2008年8月 3日 (日)

JOMO CUP 2008

昨日は50代最後の誕生日、土曜日だし、せっかくならどこかへ・・・と。

旦那を誘い、「JOMO CUP 2008」を見に、国立競技場まで出かけました。Img_0357 Img_0360

Jリーグのチームを東西に分けて戦ってたオールスターサッカーが、今年からは、Jリーグ選抜と韓国Kリーグ選抜の戦いに。

久しぶりのスタジアムでのサッカー観戦。バックスタンド側だったけれど、真ん中位の見やすい席でした。

Img_0371Img_0370昔のような派手なスター選手はいないけど、真剣勝負は楽しい。

でも内容は・・・

せっかくのオールスターなんだから、もっと選手交代を早めにして欲しかったな。仕掛けが遅くて、固い韓国の守りを崩せず、“パスしないでいいから、もっと早くシュート打て~”とかブツブツ叫んでましたbleah。ホームなのに、3点も先行されちゃいましたね。Img_0372

金崎夢生が入って、スピード感が出て、動きも面白くなったけど、遅すぎた~。

殆どが、日本代表の選手だから、W杯予選が不安。五輪代表のほうが、ワクワク感がある楽しいチームですね。

ちょっと欲求不満は残ったけど、涼しさが気持ちよく、駐車してた六本木ミッドタウンまで歩いて、次の楽しみの夕食に。

|

« 花火大会@逗子海岸 | トップページ | 8月2日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/42050789

この記事へのトラックバック一覧です: JOMO CUP 2008:

« 花火大会@逗子海岸 | トップページ | 8月2日 »