« 猫の抱っこひも? | トップページ | 暑中お見舞い申し上げ~ます♪ »

2008年7月19日 (土)

夏祭り@逗子

火曜・水曜は逗子のお祭り。火曜、鎌倉へ用事があって出かけての帰りに、寄ってみました。

町が広いので、神社以外にも駅前や、あちこちでいろいろな催しをしていたようです。

Img_0239_2 Img_0242  一緒の頃に地元民になったFちゃんと待ち合わせ、駅前で始まる“キマグレン”の演奏が始まるのを待ちます。

逗子出身の彼らは、逗子海岸の「音霊 Otodama Sea Studio」という、浜辺のライブハウスにも出演。CDデビューしたばかり。小倉さんも絶賛(笑)、そして湘南ビーチFMでも、後押ししてるようです。

以上、ファンのFちゃんの受け売りです(笑)

auのCMで使われてる曲“LIFE”のさびの部分は、私も知ってましたが・・。

目の前、周りは若い女の子が多いけど、おばさんも多いので、“まあいいか”

何だか、謙虚で爽やかでいい子たち!左のラップ担当の子はインターナショナルスクール出身だそうです。笑顔がすっごく良い!かなり暑かったけど、楽しませてもらいました。

Img_0246Img_0245Img_0244   その後は、地元のお母さんや子供たちのフラダンス。さすが、海辺の町だ~。みなさん上手だし、後ろの子供たち可愛い!

翌日にはおみこしが出るそうですが、秋谷とはまた違ったお祭り風景でした。

前日の夜には、「音霊」で、ハーフムーンの演奏を楽しませてもらったし、今までと違った生活ぶりに満足してます。

|

« 猫の抱っこひも? | トップページ | 暑中お見舞い申し上げ~ます♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/41851623

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り@逗子:

» 今、逗子海岸の [逗子物語]
砂浜に横になってブログを書いています。 今日は、暑くて、海水浴日和(びより)です。 近いし、家で寝ているのもなんですからねぇ。 [続きを読む]

受信: 2008年7月19日 (土) 22:29

« 猫の抱っこひも? | トップページ | 暑中お見舞い申し上げ~ます♪ »