« 「Big Wave」  | トップページ | 夏祭り@秋谷 »

2008年7月14日 (月)

初泳ぎ!

Img_0222_2 待ちに待った海水浴!

待ち遠しかった、ビーサンで歩ける日があっという間にきて、とうとう、楽しみにしてた、海に入れる季節になりました。

先週カヤックの時には、足だけ浸かっても冷たい!、と思ってたけれど、昨日はバッチリ。

最初はちょっと冷たくて、胸まで浸かるのに時間がかかったけれど、入ってしまえば大丈夫。

Img_0229Img_0221  歩いて数分でこんな恩恵が受けられるなんて、幸せ。

日焼けもあまり気にせず、大好きな太陽を体いっぱい受けて、暑くなれば海に浸かる・・・こんな日常生活が送れるなんて、去年の今頃は思っても無かったです。Img_0223_3  

ただ、腕がドンドン汚くなっていくので、はやりの長袖の水着を購入。そして、簡易テントも。

この夏はリゾート地に出かけなくても、楽しめそう、

日焼けを気にしない方は、どうぞおいでくださ~い!

|

« 「Big Wave」  | トップページ | 夏祭り@秋谷 »

コメント

いよいよですな~happy01heart04
夏本番!そちらでの最高の季節がやってまいりましたねlovely
羨ましいがぎりざんす~
必ず行きますから~まってておくれやっしゃ~up

投稿: coconut | 2008年7月15日 (火) 22:32

coconutさ~ん、早くビキニ姿でいらっしゃいまし。
グアム島には負けるかも知れないけど、
水着姿でボーっとして、暑くなったら海に入って…
それだけで幸せ感じてもらえると思いまっせscissors

投稿: madame-tosi | 2008年7月16日 (水) 17:01

本格的な夏が来て、
新居のロケーションもいよいよ本領発揮ですね。
海水浴にすぐ行けるなんて、ほんと羨ましい!

投稿: Mariko | 2008年7月19日 (土) 03:43

そう、やっとビーサンで過ごせるようになりました。
2人して真っ黒ですeyesweat01

投稿: madame-tosi | 2008年7月19日 (土) 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/41832784

この記事へのトラックバック一覧です: 初泳ぎ!:

« 「Big Wave」  | トップページ | 夏祭り@秋谷 »