« 燃油サーチャージ | トップページ | シットオンカヤック »

2008年7月 8日 (火)

友、遠方より来たる

引っ越して何よりうれしい事は、遊びに来てくれる人たちが、非日常のような環境を楽しんImg_0138で、ゆったりして帰ってくれること。

大好きなひまわりを持って来てくれたMちゃん、ありがとう。早速アンがねらってます(笑)

お天気まずまずで、楽しんでもらって良かった。フランスでしっかり日焼けした顔を見て、私もまだまだ大丈夫?と、安心しましたよ~。

P1040386 そして、週末には久しぶりのNちゃん、そしてそして、私と同じ時期に引越したKさんがはるばる上海から泊りに来てくれました。

お天気は、残念ながら濃霧・雨とあまり冴えなかったけど、砂浜や水辺を裸足で歩いたり、岩場で海を見ながら話したり、ゆっくりできて楽しかった。

言葉も文化も違うところで、頑張ってる姿は励みになります。今度は私が遊びに行きます。

サーチャージ、留まって~!

|

« 燃油サーチャージ | トップページ | シットオンカヤック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/41775310

この記事へのトラックバック一覧です: 友、遠方より来たる:

« 燃油サーチャージ | トップページ | シットオンカヤック »