« 午後のサロン | トップページ | 燃油サーチャージ »

2008年7月 2日 (水)

めしやっちゃん

Img_0115  前記の“午後のサロン”の日の“午前中~お昼”は、Fちゃんに車に乗せてもらって、ドライブ。

Fちゃんたちは、雑貨屋「GRANT」で買物があるということで、そこから合流。Img_0122

まずはランチ。少々イタリアンに飽きてきた私たちは、やっぱりお魚系で、ということで「めしやっちゃん」へ。

私は初めてだったのですが、逗子マリーナを目の前に、外で食べる“めしや”の雰囲気が良い!

気取ってないこういうお店もいいな~。この辺にしてはお値段もリーズナブル。

事前に注文をして、外の席に。

Img_0118_2 2人は海鮮丼。天ぷら好きの私は、迷った挙句、かき揚げ丼。

これが失敗!玉ねぎだらけの、量だけ、がっつり多いしろもの。Img_0121_2

2人の海鮮丼を恨めしげに、天ぷら半分近く残しましたbearing 今度は生しらすたっぷり入った海鮮丼食べるぞ~。

次は、Fちゃん、ご推薦のspa葉山温泉」へ。温泉とはいっても、足湯です。お湯も売っていますが・・。

Img_0123 400円払い、サンダルに履き替えて移動。意外に熱いのにビックリ!45度以上はあるでしょうね。

ジワジワ汗が出てきて、体が温まります。岩盤浴に入った時のような感じ。Img_0124_2

足に出来てた虫刺されや傷のところがかゆくなってきましたが、後で見ると少し良くなった感じ。

これからの季節はちょっと辛そうだけど、冬場は冷え性の私には良さそう!

そんなわけで、Fちゃんが言うように、温泉効果もあって、うたた寝の午後になったのでしたhappy02

|

« 午後のサロン | トップページ | 燃油サーチャージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/41715311

この記事へのトラックバック一覧です: めしやっちゃん:

« 午後のサロン | トップページ | 燃油サーチャージ »