« 再発? | トップページ | 鎌倉散策 »

2008年6月15日 (日)

アウェイのパーティ

091_2 016 先週末、以前のマンションの仲間が遊びに来てくれました。

本格的な一眼レフカメラで撮ってくれた、その時の写真が届いたので、少しアップします。セーラありがとう!003024054 025

012_2 022_2055_2026001_2

心配だったお天気もまずまず、大人ばかり11人。

持寄りのお料理もたくさんで、お昼過ぎから夜まで、海に出たり、まったりテラスや部屋で食べたり飲んだり・・・ 086095_2

遅れてきたT夫婦を人間アーチでお出迎え→

←夕日も綺麗に!

以前のように、終ったら屋根続きの自宅へ・・というのではなく帰り道の運転があったので、お酒を我慢してた人は残念でした。097

今度はアウェイでなく、ホームでのカラオケパーティにも行きま~す!

最後に、S家自慢ののどかちゃんのワンダフルショットを!

“今度は私も参加させてね・・”って?

|

« 再発? | トップページ | 鎌倉散策 »

コメント

以前のお住居で、本当によい人間関係を築いていらしたのですね。
うらやましい限り。
私なんて、今のところは7年になりますが、個人的に親しくしている方は皆無です。
年齢層が若干若目なのと、私が寝に帰ってくるだけという生活をしているからでしょうが、ご近所づきあいの輪を広げるのは、本当に難しいものがあります。
tosiさん、さすがですね。

投稿: Carat | 2008年6月15日 (日) 14:05

Caratさん
ホントに近所付き合いは難しいですよね。
子供たちが小さい頃は、何かと接触があるので、近所の人たちと親しくなりやすいかったけれど、前の前の住居では、私も仕事をしていたので、全く人間関係は広がりませんでした。

前のマンションでは、旦那が理事会に携わっていたので、打ち上げ等から、親しくさせてもらってます。
私も時間ができていたし、みなさんいい方だったので、積極的につき合わせてもらってました。ラッキーだったと思いますし、大事にしたいと思ってます。

投稿: madame-tosi | 2008年6月16日 (月) 12:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/41534203

この記事へのトラックバック一覧です: アウェイのパーティ:

« 再発? | トップページ | 鎌倉散策 »