« まずはホッと! | トップページ | 再発? »

2008年6月 5日 (木)

美味しいところ物色中

うれしいことに、遊びに来てくれる人が増えてきました。

そして、みなさん、“どこか美味しい所で食べたい” というリクエスト!美味しいところという条件の中には、やはり“海が見えるところ”、というのが含まれます。

腕によりをかけてご馳走を作ろうと思ってる私(ウソです・・)ですが、いろいろなレストランに行って、現在市場調査中!

P1040469_3 ←(海を見ながらの自宅ランチも美味しいですが。 あ~お箸が曲ってるし、飲み物が~sadもうちょっと綺麗に撮っておけば良かった・・・笑)

ロケーションの良いレストランは、コストパフォーマンス的にはどうかな?と思う所がやはり多いんですね。

そんなわけで、海が見えなくても、地元の人に愛される美味しいレストランを物色中。

今のところは、葉山の“ピスカリア”が一番!

何度か行ってるのですが、カメラを忘れたり、食べるのに夢中になったりして、写真撮り忘れてます。

良いレストランがあったら、(今度は写真付きで)ご紹介します。

|

« まずはホッと! | トップページ | 再発? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/41412396

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいところ物色中:

« まずはホッと! | トップページ | 再発? »