« ママチャリ・・? | トップページ | 美味しいところ物色中 »

2008年6月 3日 (火)

まずはホッと!

なぜかすっごく楽しみにしてるのに、サッカーのTV観戦は睡魔を誘いますsleepy

昨日のオマーン戦soccer 何とか前半はバッチリ見てました!

良い試合でした!

夜中、すぽるとに出てる風間さんが、“俊輔は1人高いところから見下ろしてプレーしてる感じがする”って、良いこと言ってました。広い視野で、ゲームコントロールしている姿は、成長したなあ!(親か?!)

そして、その俊輔と楽しそうにプレーしてる松井!待ってました~ heart04

次は何してくれるんだろう?”とワクワクさせる、華麗なボールさばき。

フランス語も上手になって、チームの中でも溶け込んでプレーをしてきた自信が、一回りも二周りも大きく感じさせてましたね。

中澤の気迫もすごかったですね~!

これから過酷なアウェー戦が始まるけど、きっと気を抜かずに頑張ってくれるでしょう。

昨日の録画、しばらくは何度も何度も見ます、きっとhappy01

|

« ママチャリ・・? | トップページ | 美味しいところ物色中 »

コメント

オマーン戦はわたしも目がパッチリ開いて楽しみました。
リズムが・・・緩急が・・・あってよかったですね。
我が家でも松井の株は上がりっぱなしです。この調子でアウェーでも勝ってほしいですね。
女性はサッカーよりバレーを見る人が多いんですよね。でもやはりサッカーだ。

投稿: moka | 2008年6月 4日 (水) 22:31

mokaさん、いよいよ3次予選が始まりましたね。
今度は灼熱のアウェイでの試合、オマーンは主力選手も戻るらしいからかなりきついと思いますが、気迫で頑張って欲しいですよね。

そう、リズム!ですね。
退屈しない試合はリズムがあるんですよね。そしてゴールが。

バレーも面白い試合が増えてきたけど、私もやはり断然サッカー派ですheart04

投稿: madame-tosi | 2008年6月 5日 (木) 10:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/41412449

この記事へのトラックバック一覧です: まずはホッと!:

« ママチャリ・・? | トップページ | 美味しいところ物色中 »