« 鎌倉散策 | トップページ | 梅雨の晴れ間 »

2008年6月24日 (火)

3年経ってました!

引っ越してきてから、2ヵ月半!何だかずいぶん経ったような気がする・・・ということは、毎日の密度が濃いのかな~。

半分旅行しているような中で、だいぶ手を抜いてるとはいえ、日常的な事はやらなくてはいけないので、一日があっという間に過ぎていきます。Img_0098

そして、はたと気がつくと、ブログを始めてから丸3年経ってました!

気楽にスタートし、ブログを発信続ける事の楽しさにはまって、コメントを書いてくださる方や、読んでくださる方たちとのコミュニケーションのうれしさに後押しされて、あっという間にheart04

始めた頃のブログの写真は小さかったですね。次男の“旅行とかの写真はもっと大きくした方がいいんじゃない?”、という一言で、ちょっと大きめに。

今では写真で文章をごまかすほど(笑)大きくなってます。

調子の悪かったデジカメは長男に譲り(テツ、腕でカバーしてね)、新しいものに買い換えました(旦那さんありがとう)。デジカメ、進化してますね。広角も撮れるIXYが25000円位だったのです。さ、良い写真撮らなくちゃ。

予測のつかない人生。だから面白い人生。

これからも、発信し続けていきますので、にゃんこ共々よろしくお願いしますlovely

|

« 鎌倉散策 | トップページ | 梅雨の晴れ間 »

コメント

もう3年ですかぁ!!!
あっという間の感覚は私も同じです(^-^)
まさしく「継続こそ力なり」を実践ですね。

いつも多方面に話題豊富で,そう,写真も素敵で楽しんでま~す。
こちらこそ,「これからもよろしくぅ」です。

毎回読んではいても,書き込みは久しぶり。
鎌倉散策も続けてくださいナ。
そしてにゃんこのちいさん,好きなもの食べて家族と一緒にが一番です。お大事にね。

投稿: tammy | 2008年6月24日 (火) 11:27

おめでとうございます。

始めたばかりの私としては、尊敬!の眼差しですっ。

ブログを書くことで自分が楽しみ、見ている人を楽しませるものと聞きました。
まさに実践しているのですものね。

これからもいっぱい遊んでくださいね。

投稿: sakura | 2008年6月24日 (火) 22:04

3年もされているのですね~。
緩急織り交ぜたmadame-toshiさんのブログ、
私はいつも楽しみにしています。
ミクシィからだと更新もすぐわかりますし。
ブログは、ペンで自分用に書く日記とは違って
写真やコメントもつくから楽しみも違いますね。
これからも素敵なブログを発信し続けてくださーい^^


投稿: Mariko | 2008年6月25日 (水) 02:06

tammyちゃん、長い間ご愛読?いただきありがとう!
そして、チーさんの心配も…。ニャンコを見送ったtammyちゃんならではの言葉ですよね。美味しいもの食べてもっと長生きしてもらいますね。
コメントは、ホントに何より励みになります。これからもよろしくheart04

投稿: madame-tosi | 2008年6月25日 (水) 12:40

sakuraちゃん
いつも応援ありがとう!そして、ブログ開設おめでとうございます。
早くブログを紹介したいと思ってるので、解禁になったら教えてくださいね。

体力(とお金…)の続くかぎり遊びますよ~scissors

投稿: madame-tosi | 2008年6月25日 (水) 12:43

Marikoさん
あたたかいコメント、いつもありがとうございます。
筆まめではない私が続けられるのは、コメントの力がやはり大きいですね。
コミュニケーションや、情報交換、自分の行動のきっかけとして、ブログはかけがえのないものになっているのに、今更ながら驚いてます。
Marikoさんのように、遠く離れてる人たちとも、いつも会ってるような感じですもんね。
今後ともよろしくhappy01

投稿: madame-tosi | 2008年6月25日 (水) 12:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/41632312

この記事へのトラックバック一覧です: 3年経ってました!:

« 鎌倉散策 | トップページ | 梅雨の晴れ間 »