« 秋谷界隈 | トップページ | 「グランブルー オチアイ」 »

2008年5月13日 (火)

美味しかった^^

今日も寒かったですね~。普段は静かな浜辺も、波が荒くて人も少ないです。

あ~早く夏にならないかな・・・P1040057

初めて遊びに来た長男は、せっかく来たのだからと、海沿いを歩いてお気に入りのカフェを探したり、寒い中、マウンテンバイクで走り回ってます。やっぱり貧乏性です(笑)

1週間前に同じマンションから逗子に転居してきたFちゃん宅へ、今朝旦那の見送りのあと寄って来ました。ずいぶん片付いて、素敵な新生活が始まっていました。

そして引越し当日の話をしていたら、1ヶ月前の事を思い出しました。

P1040040_2 P1040042_2 P1040043_2 かなりヘトヘトで、食事の事を考える事もできなかった虚脱状態の私たちに出前してくれた、あったかいご飯や、お手製ケーキやコーヒーが、どんなに有難かったか。

あの感動は、私たちずっと忘れないでしょう。

最後にみんなからいただいたアレンジメントは、殺風景な新居に、文字通り花を飾ってくれ、元気をくれてました。

遅ればせながら・・・も一度ありがとう heart01

|

« 秋谷界隈 | トップページ | 「グランブルー オチアイ」 »

コメント

もうお引越しされて1ヶ月以上が過ぎましたね。
早いですね~。
そちらでの新しい生活のナチュラルな感じが伝わってまいります。

そうそう。Fちゃん宅に行ってきました~。
そちらの方にも立ち寄りしたかったんですが、
今度はゆっくり時間をつくってうかがいたいので
よろしくです♪

投稿: coconut | 2008年5月20日 (火) 10:03

coconutさん
無断で料理写真を掲載してしまって許されて。
著作権侵害になるかな…?wink

昨日は会えずに残念でした。
今度は是非、ビキニ姿で来ちゃってくださいね。

投稿: madame-tosi | 2008年5月20日 (火) 15:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/41196143

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しかった^^:

« 秋谷界隈 | トップページ | 「グランブルー オチアイ」 »