« 美味しかった^^ | トップページ | アウトドアフィットネスクラブ »

2008年5月14日 (水)

「グランブルー オチアイ」

P1040334暖房を使うほど寒かった今朝が嘘のように、午後からやっと晴れました!遊びに来てた長男が帰る時になって・・・。

お昼から太陽が顔をのぞかせたので、“ランチ行こうか~”と誘い、友人から聞いていた、逗子マリーナの落合シェフ監修のレストラン「グランブルー オチアイ」へすぐに予約を。 

予約の取れないレストラン?銀座の「ラ・ベットラ・ダ・P1040346オチアイ」は、とうとう行けなかったけれど、ここはすぐに予約が取れました。平日だし、午前中雨でしたからね。

友人mewnanaさんのつてで、子供たちが小さい頃に泊りに行った逗子マリーナ、ずいぶん様変わりしてます。おしゃれな結婚式場も。

ランチは、オードブル・雲丹のパスタ(パスタは選べる)・デザート・コーヒーのタイプを。

オードブルは盛りだくさん、パスタはアルデンテ、デザートのプリンのキャラメルソースが手作りっぽくてグーッ good

P1040336P1040343P1040339コーヒー含めて、予想通り美味しかった!このあたりのレストランにしては、コストパフォーマンスが良いと思います。  

P1040331P1040340P1040341まったり、むかしの話や、海外旅行話などしながら、贅沢な時間が過ぎていきます。

恨めしげに太陽を見てる長男を駅まで送り、海岸線を走ると海がキラキラ!

今度は太陽を連れてきてね。

|

« 美味しかった^^ | トップページ | アウトドアフィットネスクラブ »

コメント

ひゃーshine
いってみたいです〜

なんかゆとりある時間で気持ちもリフレッシュ出来そうですねhappy01

こんどいってみます!!!

投稿: chiquita | 2008年5月15日 (木) 00:31

chiquitaさ~ん
よかった。気に入ってもらえて(…って、自分のお店か?って感じですが…(^^;)
是非是非行ってみてね。

投稿: madame-tosi | 2008年5月15日 (木) 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/41206579

この記事へのトラックバック一覧です: 「グランブルー オチアイ」:

« 美味しかった^^ | トップページ | アウトドアフィットネスクラブ »