« アウトドアフィットネスクラブ | トップページ | サザン!燃え尽きちゃってください! »

2008年5月20日 (火)

台風一過?

今朝は、三浦半島に波浪警報が出ていたようで、「夕べの鐘」のスピーカーから、注意のP1040359放送が聞こえてきて、田舎暮らしを目の当たりに実感。

朝方は暗くてうねる海、それが、お昼頃にP1040358は伊豆半島そして富士山が顔を現してくれました!

  午後には、普段は波も殆どない浜辺に、どこからかサーファーが集まってます。

P1040368この場所でサーファーは初めて見ました。

P1040370今朝は、海側も山側も風雨が強く、駅までの見送りの車の数もかなり多かったです。電車も遅れたようで、本格的な台風が来たら、こりゃ大変だ!

週末は、スポーツP1040354クラブでアウトリガーカヌーの初体験をしたり、三男が遊びに来たり、日曜には大勢集まってのホームパーティなど、疲れる暇がない?ほど、楽しく過ごしてます。

Beach← 先日の海辺のワークアウト風景。

まだ筋肉痛はそんなに出てないようです。引越しの荷物運びで鍛えてたからか、はたまたこれから痛みが出るのか・・・

|

« アウトドアフィットネスクラブ | トップページ | サザン!燃え尽きちゃってください! »

コメント

集合写真、懐かしい人の顔もありますね~。
私もお邪魔したかったです。
海辺のワークアウト、何とも贅沢!

投稿: Mariko | 2008年5月22日 (木) 02:46

Marikoさん
小さい写真なのに、みんなの顔わかっちゃいましたか?
個人保護法だか、プライバシーの侵害だか…を考えて小さくしたけど、意味なかった(笑)bleah
Marikoさんにも来て欲しかったけど、ちょっとやそっとの距離じゃないですもんね。
帰国した時には、また家で集まりましょう!

投稿: madame-tosi | 2008年5月22日 (木) 16:19

なんだか・・・リゾート。
超羨ましいlovely

ワークアウトの意味がいまだにわからないんです。
リクリエーションのかっこいい版でしょうか?

よくワークアウトって言うんですけどね・・・(笑)

オーストラリアの高台みたいですsun

あっ因みに・・・ほんの10年くらい前まで「台風一家」だと思っていました。家族でやってくる大きな台風だと・・・scissors

投稿: 杏ママ | 2008年5月25日 (日) 22:57

杏ママさん
久しぶりです。コメントありがとうございましたheart

ワークアウトは、私もよーわからん(笑)ですが、体を動かす事全般を指すのではないでしょうか?エアロビなんかも、ワークアウトと言ってるのを聞いたことがあるような…
ま~、私のやったのは“筋トレ含むトレーニング?”日本語で聞いてたら、参加してなかったかもcoldsweats01

>家族でやってくる大きな台風だと・・・
良いですね。家族でやってくる、って(笑)
この手の勘違い、家の子たちだけかと思ってましたhappy01

投稿: madame-tosi | 2008年5月28日 (水) 11:00

先日はありがとうございましたnote
お天気も良く、気持ちいい楽しい一日が過ごせましたlovely
まひろは大好きな猫に初タッチ出来て大興奮だったけど、にゃんこ達ビックリしちゃったねcatごめんなさいsign01
また、遊びに行かせてくださいねheart04
写真も届きましたcamera夫婦で並んでるの珍しいかもbleah

投稿: manamana | 2008年5月30日 (金) 00:16

manamanaちゃん
遠いところ、ご家族総出でありがとうねheart01
不思議とあの週末だけは、お天気良くて、良かった~。
小さい子供たちは、せっかく海まで来てるんだから、遊べなくちゃつまらないですもんね、

にゃんこ達は、だいぶ覚悟(笑)ができてきたようだから大丈夫ですよ。
また遊びに来てね。運転手の旦那さんがお酒飲めないのが、物足りないかもしれないけど、まひろちゃんのためなら…ね happy01

投稿: madame-tosi | 2008年5月30日 (金) 14:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/41266534

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過?:

« アウトドアフィットネスクラブ | トップページ | サザン!燃え尽きちゃってください! »