« GW最終日 | トップページ | 美味しかった^^ »

2008年5月 8日 (木)

秋谷界隈

P1040185_3 ここに越してきてから、デジカメの出番が多くなりました。

まだ3年しか経っていないのに、かなり酷使してきたせいか、液晶画面が暗くなって、見づらくなり、調子が イマイチに。

でも散歩のお供には、欠かせず、 だましだまし撮りまくってます。

海も良いけど、山も楽し!ちょっと登ると、海が見渡せるし、無人の取れたて野菜が買えるし、猫はいるし、立P1040214P1040213ち止まっておばあちP1040194ゃんと話したり。

片付けをすごい勢いでやった後の喪失感?を感じてるここ数日。当面の仕事は・・・?と、貧乏性ヒマなし…(^^;

P1040206

P1040196P1040225 P1040199 P1040207 P1040203_2

P1040208_2P1040210_3P1040211_2 さ、やっと足場が固まってきたので、地元調査開始です。

P1040224P1040217_2P1040222_2  昨日は、鎌倉で見つけた美容院で癒されて、英会話スクールも予約し、スポーツクラブも見学。

じっとしてられない・・・サガです。

|

« GW最終日 | トップページ | 美味しかった^^ »

コメント

楽しい写真満載で,すっごくワクワクして見ましたよ~happy01
人ごみは苦手になってしまいましたが・・・今のお年頃のせい?sad
自然の中を歩くのが大好きな私としては,ご自宅訪問も楽しみですが,それとは別に時間を取って,同じように散策したい気分です。
メタボよサヨウナラ・・・と健康的な生活を満喫できる環境って,ホント,いいですねぇ~~。
ニャンコのいるお店は私好みのものを揃えているような・・・。そのニャンコもすっかり寛いで・・・happy01

ところで,ご住所・電話番号は変わったでしょうが,メールアドレスは同じなのかしら?(スミマセン,私信モードで)

投稿: tammy | 2008年5月 8日 (木) 11:57

私もいつもデジカメ持ち歩いています。
あ、これ!っというときに何でも気軽に撮れますものね。

猫のいる風景、どれもいいですね。
なんだか写真集ができそうな感じ…^^

投稿: Mariko | 2008年5月 8日 (木) 15:24

tammyちゃん、ありがとう!
私も最近は人混みに弱くなり、買物ものんびりできる所でないと、
しんどくなってきました。
そう、このお店に入って、女主人と話してて、tammyちゃん好きそうな雰囲気…って思ってました。

このニャンコが驚く事に、3日位前から居ついてるんですって!
まるで、招き猫のように馴染んでるので、ビックリ。

メルアドは変わってないですよ~。
転居届はまだとりかかってないので、もうしばしお待ちを loveletter

投稿: madame-tosi | 2008年5月 9日 (金) 15:32

Marikoさん、ありがとう!
お宅の周りの景色も良いじゃないですか~
まるで日本じゃないみたい(日本じゃないか~…笑)
そちらの写真も楽しみにしてますよheart04

投稿: madame-tosi | 2008年5月 9日 (金) 15:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/41132123

この記事へのトラックバック一覧です: 秋谷界隈:

« GW最終日 | トップページ | 美味しかった^^ »