« 七里ヶ浜 bills | トップページ | 夕日 »

2008年4月25日 (金)

花の木公園

毎朝、駅まで旦那を見送りに行く事が、日課になりつつあります。

往復45分位、行きは山道、帰りは海辺のドライブrvcardash と、ルートを変えて楽しんで。

P1040159_2 景色が良いので、全然苦になりません(いつまで続くか・・って?)

つつじが満開の今日の昼間、いつも横目で見てるだけの「花の木公園」の中へと。

昨日の雨で、盛りを逃してしまったようでしたが、この量にはビックリ!P1040152 P1040155

背丈ほどのつつじが色とりどりに。写真では上手く伝えられないのですが、山のように咲き誇った、背の高いつつじは圧巻!P1040162 P1040171

地元の小学生が、課外授業に来てました。P1040157 P1040153_2

逗子、葉山、横須賀・・・所要で走り回ってる三浦半島。まだ一部しか、見れてないですが、奥が深そうで、ワクワク!

こんな楽しい毎日を過ごせるのですから、毎朝の見送りなんて、ナンのその…(^^;

|

« 七里ヶ浜 bills | トップページ | 夕日 »

コメント

こんなにつつじが満開ですか。やはり湘南は暖かいのでしょうか。
優雅に生活されているようすが伝わります。いいなあ!

投稿: moka | 2008年4月25日 (金) 21:36

mokaさん、そういえば、山の上のつつじはこれからのようです。
場所によってずいぶん開花時期が違いますね。
この公園のつつじの見どころは今週末だったのですが
華やかさは既に通り過ぎてしまっている感じです。やはり暖かいのかな?

投稿: madame-tosi | 2008年4月25日 (金) 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/40990632

この記事へのトラックバック一覧です: 花の木公園:

« 七里ヶ浜 bills | トップページ | 夕日 »