« 海岸ブラブラ | トップページ | 七里ヶ浜 bills »

2008年4月21日 (月)

テラスから

P1040123_2 残念ながらまだ富士山は顔を出してくれないけれど、ここ数日、伊豆半島や大島が見渡せるようになりました。

春はもやっとしてるので、夕陽はイマイチだけれど、それはそれで楽しい。

パンジーたちは、移動したためか、日光不足か、海風に弱いのかわからないけど、うどんこ病や根腐れ状態になってしまいました。

やはり育てる草花も、環境によって向き不向きがあるのでしょうね。P1040131

ラベンダーやローズマリーは元気なので、ハーブ系が良いのかも。

いただいたクッカバラも、元気に育って、鉢の雰囲気も良い感じ。

これからどんな草花をそだてようかな?と、考えるのも楽しみの一つです。

そういえば、ベランダの手すりにツバメが止まったのです!何だかそんな事が嬉しい。スワローズファンの旦那も大喜び…(^^;

達郎、サザン、大瀧詠一もいいけど、Jack Johnson notes が一番かな?

|

« 海岸ブラブラ | トップページ | 七里ヶ浜 bills »

コメント

やっぱり海はいいですねぇ。
引っ越したくてウズウズしてしまいます。

私は毎日川を見て暮らしているのですが、
よく言えば穏やか、悪く言えば変化に乏しい、というわけで。

ホームパーティのご予定があれば、お知らせください。
押しかけちゃいますからね。

投稿: Carat | 2008年4月22日 (火) 23:24

Caratさん、通勤が無ければきっとすぐにでも飛んでくるのではないですか?

水を見ながらの生活は良いですよね。
確かに海の変化は飽きないです。

ホームパーティ…ドンドンするつもりです。
皆が遠路はるばる来てくれるかどうかはわかりませんが( ^-’)-☆
混成メンバー?の時にはお声がけさせてもらいますねnote

投稿: madame-tosi | 2008年4月23日 (水) 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/40947403

この記事へのトラックバック一覧です: テラスから:

« 海岸ブラブラ | トップページ | 七里ヶ浜 bills »