« テラスから | トップページ | 花の木公園 »

2008年4月24日 (木)

七里ヶ浜 bills

080423_124002_3 引越して来てから2週間!

毎日、車で動いてるので、この辺の地理にはだいぶ詳しくなったけど、やはり一度はバスに乗って駅まで行ってみなくちゃ・・・

そんなわけで、予定の入ってない(やらなくちゃいけない事は山ほどあるのに)昨日、お天気も良かったので、バスと電車に乗って、前から気になっていた、七里ヶ浜に新しくオープンした複合施設「Weekend House ALLEY」へ出かけてみました。080423_133501

友人と七里ヶ浜のホームで待合せ。

日本初出店、世界一の朝食を食べさせる・・という、シドニーのレストラン「bills」は、噂どおり混んでました、平日なのに。

携帯で呼んでもらえると聞いてたのですが、電波が通じないことが多いのでやめたそうです。名前を言って、風が当たらない陽だまり080423_134301で待つことにしました。

スパゲッティとリコッタチーズのパンケーキを一つずつ頼み、友人とシェアしました。

何故なら、お得なランチを食べなれてた私には、ちょっと高めの料金設定。何と言っても海が目の前の絶好のロケーションですから、場所代がかなり入ってるかな?

それでも充分にお腹は満たされました。

この甘さでと、心地よさで、疲れがだいぶ癒されました。ここのところ、2kg位痩せたので(30年ぶりかな?)、カロリーも気にせずに…(^^;

あ、味は良かったです。パンケーキのふわふわ加減が特にgood

☆ デジカメを忘れ、残念ながら携帯画像です。

|

« テラスから | トップページ | 花の木公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/40971695

この記事へのトラックバック一覧です: 七里ヶ浜 bills:

« テラスから | トップページ | 花の木公園 »