« 海辺生活スタート! | トップページ | テラスから »

2008年4月19日 (土)

海岸ブラブラ

引越しから10日目。 P1040096_2

まだ、設備等の工事や打合せが入って、バタバタしてますが、片付けはほぼ終盤に。

今日はこっちに移ってからの一番の天気sun

P1040105_2晴れると海の色も綺麗!曇りの寒い日が多かったから、嬉しさもひとしおです。

少しゆとりも出てきたので、家の周りを1時間位歩いてきました。

海岸では、ラブラドールが遊んでP1040112たり、バーベキューのグループがいたり・・・久しぶりのお天気を楽しんでるようです。 P1040111

港には、お約束のニャンコたちが。 P1040116_2

川には仲の良い、おしどり?が。

旅行に来ているような・・贅沢な楽しさ!

P1040115置物のようなワンコたちupwardright

散歩の後は、家のテラスで、マーロウで買ってきたプリンを。大きいから半分ずつです。P1040120_2 

海風に当たったからか、少し歩いたからか、ちょっと引越しの疲れが出たからか、帰ってから2時間位眠ってしまいました。

いや~幸せheart01・・・疲れも吹っ飛びます。

|

« 海辺生活スタート! | トップページ | テラスから »

コメント

久しぶりにパソコンの前に座ると・・・
パチパチ♪こんなに早くインターネット接続が出来て
ブログも更新♪♪♪すばらしいぃ~~~~

おつかれさまでした!そしてSeasideマダムに変身~
してられるじゃござんせんか!(笑)
なんて贅沢な風景でしょう!
お引越しされた甲斐がありますよね!
日々変化する海を眺めるのは時間も忘れるくらい
飽きないものですよね。
羨ましい限りです(*^^*)

癒しを求めてまたお邪魔します!

投稿: coconut | 2008年4月20日 (日) 20:05

coconutさ~ん、フェアウェルカラオケパーティの仕切りから、引越しの当日の心のこもった差入れ…と、何から何までありがとうねheart

私たち夫婦はあの日の食事は一生忘れないでしょう。

グアム島で海を見ながら生活をしてたcoconutさん、海や空の表情を、思い出してもらうためにも、いつでも遊びに来てね。ちょっと遠いけどnote

投稿: madame-tosi | 2008年4月21日 (月) 10:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/40926880

この記事へのトラックバック一覧です: 海岸ブラブラ:

« 海辺生活スタート! | トップページ | テラスから »