« あと2日だにゃ~ =^ェ^= | トップページ | 海岸ブラブラ »

2008年4月17日 (木)

海辺生活スタート!

引越しから、はや1週間!P1040070 やっと更新できました~note

100個以上あった段ボールも、4日間で殆ど片付けたのですが、きちんとした収納はまだまだ発展途上?

とりあえず暮せるようにはなりました。

猫3匹連れての引越しは、やはり大変でした。

ただ本人(猫?)たちは、人の出入りは多いものの、ここの生活にはすっかり慣れたようで、暖かい場所を見つけて、伸び伸び生活してます。

引越し当日に、何度も美味しいご飯やコーヒー・お菓子を持ってきてくれた、coconutさんNorieさん、ホントにどれだけうれしかったか・・・ありがとうheart04

そして、寒い新居にストーブや差入れを持ってきてくれたり、片付けを手伝ってくれたKちゃん、Uちゃん、ありがとうheart04

それ以外にも、周りの方たちの親切に助けられて、移住生活がスタートしました。

山側では“ホーホケキョ”と鶯が、海側では“ピューヒョロヒョロヒョロ”とトンビが・・・

まだ、ホッとするゆとりはないけれど、引っ越してきて良かった!と、ふたりで感動している毎日です。

ゆっくりと更新していきたいと思いますので、よろしく happy01

来月から逗子に転居してくる、Fちゃん、Kっち・・待ってるよ~heart01

|

« あと2日だにゃ~ =^ェ^= | トップページ | 海岸ブラブラ »

コメント

「海辺生活スタート!」おめでとう( ^-’)-☆

これから毎日、舞ちゃんたちが朝夕の海を写真のように眺めて過ごすなんて、「なんてス・テ・キ ゚☆。.:*:・'゚★ 」

我が家から ますます遠くなりにけり・・・
だけど、お食事付き一泊旅行で伺いま~す *^^*

投稿: mewnana | 2008年4月17日 (木) 12:24

海辺の素敵な生活がスタートですね。
新生活のレポート、楽しみにしていますよ。

投稿: moka | 2008年4月17日 (木) 23:22

お引越し,お疲れさまでした。

新生活のリポートを楽しみにしてましたsign03
まさしく海の真ん前?なのですねyacht
素晴らしい自然と共に暮らすなんて,とっ~ても素敵です。
「海や空は毎日その景色を変えてくれるので飽きない」という意味の一文を東京の一戸建ての家から海辺のマンションに引っ越した故・沢村貞子さんがその随筆に書かれていました。
tosiさんもきっと堪能されるでしょうね。

ニャンコ・お連れ合い共々お疲れがでませんように。

投稿: tammy | 2008年4月18日 (金) 01:55

Bravo, Great , すてきー!
夢は適えるためにあるもの。
正にマダムtoshiさんが示してくれました。
後に続けるよう頑張ります。
元気な内にネ?


投稿: ララちゃん | 2008年4月18日 (金) 10:56

mewnanaさん、ありがとう!
海…というより、道路の車を見て感動してるようです^^

1泊2食待ってますよ~happy01
…いくらにしようかな?bleah

投稿: madame-tosi | 2008年4月19日 (土) 17:13

mokaさん、ありがとうございます。
ブログネタはた~くさんありそうなので、頑張りますよ~!
楽しんでいただけると嬉しいですheart04

投稿: madame-tosi | 2008年4月19日 (土) 17:15

tammyちゃん、ありがとうございます。
やっと海の景色の醍醐味を感じられるゆとりが出てきました。
季節が良くなったら、K子ちゃんの車でひとっ走りdashで、来て下さいね。

投稿: madame-tosi | 2008年4月19日 (土) 17:20

ララちゃん
是非是非お待ちしてますよhappy01

ホントに引越しも体力が必要だし、こちらに来てから遊ぶためにも、元気があるうちにねgood

投稿: madame-tosi | 2008年4月19日 (土) 17:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/40903047

この記事へのトラックバック一覧です: 海辺生活スタート!:

« あと2日だにゃ~ =^ェ^= | トップページ | 海岸ブラブラ »