« シルヴィ・バルタン | トップページ | 佐島 »

2008年3月31日 (月)

送別会

週末、マンションの仲間の方たちが、東名川崎入口を見下ろす丘にある「mocco」で、送別会を開P1040023_2 いてくれました。

今回同じ時期に、もう一組の家族が逗子に引っ越す事になったので、合同送別会という事に。

P1040009_2残念ながらお仕事で欠席の旦那さんが二組いたけれど、8家族、楽しい楽しい一夜でした。

帰り道、お店からマンションまで集団でお花見しながら、ワイワイ(大の大人が wink)と馬鹿を言いながら・・・。

これが楽しかった~!とってもsign03P1040015

何でこんなに楽しかったのだろう?と、思ったのですが、みんな夫婦仲が良い。それと、楽しもう精神が旺盛な人ばかり。誰かが何か言うと、誰かが茶々を入れる・・・てな感じで。何だか、学生時代を思い出させる時間でした。

P1040003_3 そして、こんな方たちと離れる事に、ちょっぴり後悔を感じた夜でした。

みなさんありがとうございました~lovely

今度は遠いけれど、絶対に遊びに来てくださいね cardash

|

« シルヴィ・バルタン | トップページ | 佐島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/40699626

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

« シルヴィ・バルタン | トップページ | 佐島 »