« こんなものが… | トップページ | やりにくいっす…(^^; »

2008年3月17日 (月)

Jリーグ開幕

って、もう先週の事ですよね^^

週末はバタバタしているので、じっくり soccerTV観戦もできません。

録画で見る、スーパーサッカーと、やべっちFCが、今の私の情報源。

オジェック監督が解任になったり、ピクシー新体制の名古屋が好調だったり、Caratさんの好きなやなぎ君も京都で活躍してますね~。

小倉が引退してからは、熱中して応援しているチームは無いのです。好きな選手はいっぱいいるのですが・・。ただ、ジェフ千葉には頑張ってもらいたいな~。残った(失礼!)選手たちで、オシムさんが作ったような良いチームを作ってください。

でも、やはり気になるのは、日本代表のワールドカップ予選です。

家で(たとえ1人でも)気合を入れてみている私ですが、こぐれひでこさんには負けました!良いですよね~この乗り happy01

|

« こんなものが… | トップページ | やりにくいっす…(^^; »

コメント

おかげさまで、ムスコも自分でゴールを狙う意識が強くなったようで・・・

代表の試合、こぐれひでこさんには負けますが、私は13番のやなぎユニ着て、ビールまたはワインをたっぷりと用意して、TVの前に陣取ります。

投稿: Carat | 2008年3月17日 (月) 22:35

Caratさん、いや~こぐれさんに負けてないでしょう(笑)
今日の朝日新聞にインタビューが載ってたけど、
自信を持った良い顔してましたね~。

投稿: madame-tosi | 2008年3月18日 (火) 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/40531512

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ開幕:

« こんなものが… | トップページ | やりにくいっす…(^^; »