« 今年もにゃんにゃんにゃん | トップページ | マッタリーナ沖縄また来ました@ひめゆり資料館 »

2008年2月25日 (月)

マッタリーナ沖縄また来ました@ホテルでゆっくり

P1030828まったり続いてます…(^^; もう少しお付き合いを。

  ブセナのプライベートビーチは、お天気が良ければ、綺麗だろうな~・・・

せっかくだからと、海水に手を入れてみます。やっぱり冷たい!

P1030822ホテルに戻り、ショップ探索。アメニティや、オリジナルグッズがあったり、お洒落なお店があって、楽しいです。ライブラリーは一組のご夫婦だけ。インターネットが一台あり、新聞もあり、時間がある時には、ゆったりできそう。P1030832

次は、予約してあったマッサージへ(高級エステはあきらめます)。アロマオイルの香りあふれる、マッサージ室は清潔で気持ち良い。お部屋で受けるより、ベッドが固いし、うつぶせしても顔が苦しくないので、断然良いです。

純然たる指圧マッサージを1時間。女性の施術士なのですが、思ったより力が強い!痛い位なので、ちょっと加減をしてもらってたのですが、それでも眠ってしまいましたsleepy もみ返しもなく、気持ち良かった。

P1030836_3そして、夕食。ただで食べられるなんて、幸せ!ダブルブッキングに感謝coldsweats01

イタリアンを選びました。ちょっと歩いた、バニアンビレッジにある、「チュララ」。海沿いにあるので、昼間はロケーションが素晴らしそう。

そして、コースは6000円位のものだったようで、期待のデザートは残念ながらいまひとつだったけれど、量もたっぷりで美味good!久々のフルコースでしたが、食べきりました!

飲めない2人だけど、フルーツのカクテル(名前忘れました・・)で乾杯~!P1030838 P1030840 P1030841 P1030842 P1030846

そして食後は、マッサージ室近辺で発見した無料SPAへ行き、冷えた体を温めました。

マッサージの効果か?(まあ、いつもの事だけど)、最後の夜なのにすっごく早寝しちゃいました。K子さん、ごめんなさい。

う~ん幸せ~!

|

« 今年もにゃんにゃんにゃん | トップページ | マッタリーナ沖縄また来ました@ひめゆり資料館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/40192877

この記事へのトラックバック一覧です: マッタリーナ沖縄また来ました@ホテルでゆっくり:

« 今年もにゃんにゃんにゃん | トップページ | マッタリーナ沖縄また来ました@ひめゆり資料館 »