« マッタリーナ沖縄また来ました@2日目 | トップページ | 今年もにゃんにゃんにゃん »

2008年2月20日 (水)

マッタリーナ沖縄また来ました@ブセナテラス

3日目。今日はブセナテラスへ移動の日。P1030819P1030803

バイキングの朝食後、荷物を詰めて、早々とフロントへ預けます。ブセナへ運んでくれるそうなので、私たちは、お目当ての植物園へ出発。

目指す「東南植物楽園」へと、高速道路で沖縄北ICまで下ります。途中、雨がパラパラ・・・

Kさんが以前来て良かった、という植物園ではなかったようで、団体の観光客相手のような所でした。P1030773P1030783

それでも、トラムや徒歩でぐるっと園内を周り、南国ならではの植物や温室での蝶々を楽しみました。

お天気もイマイチなので、ブセナテラスへ行き、チェックイン!

案内された部屋は、デラックスエレガントだそうです。朝食付き。白でまとめられていて、素敵。一番上の写真up 籐仕立ての家具がとても映えます。P1030807P1030811

目の前に海が見えるのは気持ち良いですね。

このキーホルダー、可愛いdownwardleft これ位大きければ失くさないですね。P1030817 P1030814

       そして、アメニティはフラゴナール!upwardright

エズの工場に行った時には、何も買わなかったけれど、こんなところでお目にかかれるとは。ここのものは、何故かイタリア製でしたが・・。

2人で、ニコニコしながら、あちこちチェックチェック!

☆ ここのバトラーサービス良いですね。こういうサービスをしているホテルは増えてきてるのかも知れませんが、アメニティやティーバッグ等の補充、レストランの予約、ホテル内のサービスの確認・・・何でも、電話窓口が一つで対応してくれるという事は、とても有難いです。

|

« マッタリーナ沖縄また来ました@2日目 | トップページ | 今年もにゃんにゃんにゃん »

コメント

う~ん、ブセナテラスはやっぱりよさそう。
madame-tosiさんは、今年も良い旅を重ねていらっしゃいますね。
今度沖縄に行くことがあれば、頑張って張りこまねば。

投稿: Carat | 2008年2月21日 (木) 00:42

Caratさんありがとうございます。
沖縄出張があれば、是非是非泊ってみてくださいdiamond
ついでにエステ三昧もいいかも。

投稿: mdame-tosi | 2008年2月22日 (金) 14:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/40192873

この記事へのトラックバック一覧です: マッタリーナ沖縄また来ました@ブセナテラス:

« マッタリーナ沖縄また来ました@2日目 | トップページ | 今年もにゃんにゃんにゃん »