« マッタリーナ沖縄また来ました@ひめゆり資料館 | トップページ | 丸テーブルの効用 »

2008年2月27日 (水)

マッタリーナ沖縄また来ました@そしていつかまた

ひめゆりを後にして、途中にあるアウトレット「あしびなー」に寄り、ファーストフードのラン0801_top_b_04_2チを食べ、那覇へ戻り、レンタカーを返しました。

そして、最後の最後まで、サービスを使い切ろう!という私たち coldsweats01

P1030852この間来た時には気がつかなかったけれど、この特典BOOKupwardright に、なんとディナークーポンまで付いていたのでした。

仕事が終ったK子さんと、その中に指定されていた那覇市内の「沖縄ハーバービューホテル」で待ち合わせて、超特急のディナー!

ビュッフェだったので、すごい速さで食べまくりました dash

味はそれほど期待していなかったのですが、ここのビュッフェはK子さんの仕事仲間の情報によると、かなりお勧めだったようで、美味しかったし、雰囲気も良かったです。3600円得しました scissors P1030856 P1030855

便利なモノレールで空港まですぐ。20:10発の飛行機に、何とか間に合いました。最後はまったり~とはいかなかったですが・・・

お天気はイマイチだったけど、女2人、食べて食べて癒されて、とっても充実した旅でしたairplane K子さん、誘ってくれてありがとうsign01

☆ 上の写真、オードリーが目立ちますが、コインパーキングの安さを撮りたかったのです…(^^;  そして、右下は、国際通り裏、ブーゲンビリアで飾られた市役所と、道にたたずむ?シーサーくん。

|

« マッタリーナ沖縄また来ました@ひめゆり資料館 | トップページ | 丸テーブルの効用 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/40287318

この記事へのトラックバック一覧です: マッタリーナ沖縄また来ました@そしていつかまた:

« マッタリーナ沖縄また来ました@ひめゆり資料館 | トップページ | 丸テーブルの効用 »