« マッタリーナ沖縄また来ました@ホテルへ | トップページ | マッタリーナ沖縄また来ました@ブセナテラス »

2008年2月18日 (月)

マッタリーナ沖縄また来ました@2日目

2日目。朝食は和定食で。ひじき、ゴーヤ、昆布等、健康的な食材が豊富です。P1030733

ホテルでのんびり過ごして、ANAの特典ブックについてるサービスで、またまたランチを浮かせようと思い、ルネサンスまでP1030744 車で。ここのランチビュッフェはやはりお得。

西海岸を走って、許田の「道の駅」へ行き、シークワーサー原液等、宅急便で自宅へ送ります。

次は、本部半島北、陸続きになってる、古宇利島へと、車を走らせます。

お天気が良かったら、綺麗だったんでしょうが、あいにくの雨まじりの曇天。途中の屋我地島であきらめて、ユーターン。今回は海の綺麗さは残念ながら期待できません。

そして今回の楽しみ、フットケアを受けるためにホテルへ戻りますP1030763P1030766 

ちょっと贅沢だけど、60分のコース。角質取り、マッサージ、ペディキュアを。 

ゆったりのリクライニングチェアで、こんな感じでゆっくり乾かして、仕上げです downwardleft

P1030756P1030759私の足・・・・どちらか、一目瞭然ですね…(^^;

施術士の女の子と3人で楽しく話しながら、まったり、気持ち良いひとときでした。

夕食は、連泊サービスなので、またまた無料で。ラッキーscissors

|

« マッタリーナ沖縄また来ました@ホテルへ | トップページ | マッタリーナ沖縄また来ました@ブセナテラス »

コメント

始めまして。
ペディキュアで検索中にヒットしました。

爪先好きの♂です。

素晴らしいギリシャ型
綺麗です。
(^-^)

突然のコメント失礼しました。m(__)m

投稿: オリぽん | 2008年2月23日 (土) 13:53

オリぽんさん
コメントありがとうございました。

ギリシャ型って…?
どちらにしろ、綺麗な方は友人の爪ですね。

投稿: madame-tosi | 2008年3月10日 (月) 10:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/40171480

この記事へのトラックバック一覧です: マッタリーナ沖縄また来ました@2日目:

« マッタリーナ沖縄また来ました@ホテルへ | トップページ | マッタリーナ沖縄また来ました@ブセナテラス »