« マッタリーナ沖縄@近くをドライブ | トップページ | マッタリーナ沖縄@平和祈念公園 »

2008年1月22日 (火)

マッタリーナ沖縄@東海岸→南へ

最後の夜(2泊ですが・・)は、ルネサンス内の“海風”で、炉ばた焼きを堪能。そして温泉・・の正式?コースです。

3日目、最終日は、11時のチェックアウトまでホテルでのんびり。P1030579_2 P1030600_2  

そして、今まで素通りしていた東海岸を下ります。

まずは北谷(チャタン)のアメリカンビレッジへ。レアなジッポーが見つかるのでは?との、旦那の目論見もはずれ、若者向けのトレンディスポットでした。

それでは・・と、早めに南方面へと変更! P1030603P1030607

  以前から気になっていたアジアンハーブレストラン「カフェくるくま」へ。テラスからの景色は素敵なんだけど、レストランの味・雰囲気・・・イマイチ。旦那の食べた“ガオバッカイ”はまずまずでしたが、私のビーフカレーはルー固め、ナンは電子レンジかけすぎ?で固い・・・P1030606

観光地化されていて、見事に期待はずれでした。外で海を見ながら食べれば、こんな辛口コメントにはならなかったかも知れないですが。

そして「平和祈念公園」へと、車を走らせます。

|

« マッタリーナ沖縄@近くをドライブ | トップページ | マッタリーナ沖縄@平和祈念公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/17782239

この記事へのトラックバック一覧です: マッタリーナ沖縄@東海岸→南へ:

« マッタリーナ沖縄@近くをドライブ | トップページ | マッタリーナ沖縄@平和祈念公園 »