« マッタリーナ沖縄@やっと夜 | トップページ | マッタリーナ沖縄@近くをドライブ »

2008年1月18日 (金)

マッタリーナ沖縄@ホテルでのんびり

2日目。今日一日はゆったり過ごせます。P1030445P1030452

  健康的な沖縄料理の和食の朝食を食べ、ロビーでフリーサービスのコーヒーをゆっくり飲みます。こんなまったり感、たまらないです。

連泊客へのサービスで、3500円分のマリンスポーツができるという事で、ヨットクルージングを申し込みました。シュノーケルやシーウォークをしたかったけれど、いくら暖かくても、ウエットスーツ着て水に入る勇気はなかった~。P1030459 P1030468_2

ヨットとはいえ、風が弱いので、殆どエンジンで動かしていたようだけど、気持ち良い!ついついやりたくなってしまいます、ひとりタイタニック…(^^;

P1030464_3 イルカを見たりしながら、海辺でのんびり。

部屋に戻って、旦那が少しうとうとしてる間に、私は何か面白いもの?と思って、ANAからもらった「特典BOOK」を見てました。

すると、その中に、このホテルのアジアンパシフィックブランチビュッフェ(1950円相当)のサービス・・・と書いてあるじゃないですか!

まあ、割引くらいかな?と思って行ったら、無料でランチが食べられる!“やった~!”こういう時って、何だかすごく得した気分♪P1030489 P1030491

しかも種類がとても多く、美味しく満足!デザートまでガッツリと。制限中の旦那も、食べた分、歩くという条件付きで( ^-’)-☆P1030496

食後のスポーツ?あっちの方で、旦那が、ハンモックから起き上がれず、1人で焦って格闘してます^^ もう、面白くて、声を出さず、涙流して笑っちゃいました。

助けに行かずにゴメン!

|

« マッタリーナ沖縄@やっと夜 | トップページ | マッタリーナ沖縄@近くをドライブ »

コメント

まったりペースで更新される旅物語を楽しんでま~す。
特に今回は声を出して大笑い!!! なぜって,一人タイタニックとハンモックに絡めとられている(?)彼の様子が想像できて・・・。もう最高!!! 
足先だけの写真が余計に想像力をかきたてます(^-^)
いつもいつも何かしらの「ユーモア・面白さ」を満載されていて,旅の中身だけでなく表現力にも感心しておりまする。
「まったり感」私も大好きです。シゴトを辞めてからその時間を取ることができて,いいですよねぇ。
まだ続く沖縄,楽しみで~す。

投稿: tammy | 2008年1月18日 (金) 12:16

tammyさん、こんにちは^^
受けていただけて嬉しい!
ハンモックは、もう少しあたふた状態だったのが撮れれば良かったとは思いますが、旦那の事をよく知ってるtammyさん、しっかり想像していただけましたね(笑)一人タイタニックも、後ろに人がたくさんいたから、ちょっと照れが、後姿に表れてしまいました…(^^;
ゆっくり更新ですが、よろしくお願いします。

投稿: madame-tosi | 2008年1月19日 (土) 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/17735299

この記事へのトラックバック一覧です: マッタリーナ沖縄@ホテルでのんびり:

« マッタリーナ沖縄@やっと夜 | トップページ | マッタリーナ沖縄@近くをドライブ »