« マッタリーナ沖縄@ホテルへ | トップページ | マッタリーナ沖縄@ホテルでのんびり »

2008年1月17日 (木)

マッタリーナ沖縄@やっと夜

さてさて、まったり書いてるので、まだ1日目でした…(^^;P1030438

夕食は中華が食べたく、同じホテルグループの「ロイヤルガーデンリゾートホテル」へ、シャトルバスに乗って出かけました。リーズナブルな値段の割に味は良かったです。

帰りのシャトルバスは、もう一つのグループホテルを経由して戻るのですが、その「ココガーデンリゾートオキナワ」の駐車場に、ガンバの遠藤がいるのを、旦那が発見!ベビーカーを押して、赤ちゃんを抱っこして、良いパパぶりでした。束の間の家族サービスなんでしょうね。

バスの中から一生懸命手を振ってみましたが、夜だったし、全く気付いてくれなかった・・残念!(気が付いても、プライバシーの時間にうるさい、って感じですよね)

P1030575 ガンバファンの次男に、早速、自慢メールを打っちゃいました(何の自慢や~?)

この「ココガーデンリゾート~」は、バリのホテルのようで、なかなか大人な雰囲気で素敵そう。

ホテルへ戻り、ライトアップされたプライベートビーチへ。

ファミリー向けサービスが目立つルネサンスでしたが、ロビーでコーヒーを飲んでると、女性ジャズ歌手が弾き語りを始めました。良い感じ(^0^)♪

ここは、温泉も併設してるので(ホテル滞在中500円払えば、ずっと使えます)、夜までしっかり楽しめます。

|

« マッタリーナ沖縄@ホテルへ | トップページ | マッタリーナ沖縄@ホテルでのんびり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/17724537

この記事へのトラックバック一覧です: マッタリーナ沖縄@やっと夜:

« マッタリーナ沖縄@ホテルへ | トップページ | マッタリーナ沖縄@ホテルでのんびり »