« 蕾 | トップページ | ジェーン・バーキン♪ »

2008年1月28日 (月)

通販

寒いですね~。

出好きな私でも、冬場はやはりこもりがち。

習い事、買物、図書館、映画館、病院・・・都心へ出ず、大体近くで完結します。

最近は、フェミニンでマタニティウェアのようなものが多いので、洋服もあまり欲しいものがありません。これはある意味、良いことかも…(^^; P1030669

そして、通販での買物率が、上昇しています。

猫のものはもちろん、CD、下着、寝具、チケット、飲料、化粧品・・・

私が気に入ってる、“かいまき風首当て”を旦那用にも、と思い、以前からデパートに行くたびに探してたのですが、数が少なく色が気に入らない。

そこで、ネットで検索してみたら、たくさんあるじゃないですか。

P1030090 人ごみで探す労力も必要ないし、値段も手ごろで、クレジットカードで払え、マイルもたまり・・・こりゃいい事ばかり(計画的に使えば・・・ですね)。

駅前のホームセンターが、いきなり閉店になってました。

通販の普及と、関係あるのかな~?

 ↑↑ ☆ アンにとっては、楽しみが増えてうれしいかぎりだそうです。“今日は箱が小さいから、袋に入ったの” =^ェ^=  

|

« 蕾 | トップページ | ジェーン・バーキン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/17870793

この記事へのトラックバック一覧です: 通販:

« 蕾 | トップページ | ジェーン・バーキン♪ »