« えっ?あと5日・・・・・ | トップページ | Happy New Year 2008! »

2007年12月31日 (月)

カウントダウ~ン!

さ~いよいよ今日一日!P1020710

皆さん、新年を迎える準備はできましたか~?

なんて言ってる私は、できていません。何しろ、大晦日にこんな感じでパソコンに向かってるのですから…(^^;

小さい頃は、大晦日の新聞が来るのが楽しみでした。よく思い出せないのですが、紅白歌合戦の順番がわかったからかな?

レコード大賞(今でもやってるのですね)→紅白→行く年来る年で、一年が終るというのが慣例でしたね。夜弱い私は、殆ど寝ながら見てたけど(笑)。 ビデオが無い時代だったから、何度悔しい思いをしたことか・・・

P1010584だから今でも実は、紅白は楽しみにしてるのです。

夜の楽しみを目指して、大掃除に励んでいた子供時代の大晦日、それはそれで懐かしい。

今の我が家は、人が集まるのはお正月でなくクリスマスなので、大掃除は、その前にする事が多く、残りの掃除はGW。何も寒くて、何かと忙しく体調のあまり良くないこの時期に、頑張ることも無いんだ・・・と、考え始めたら、とても気が楽になりました。

年賀状はもらうのが嬉しいので、頑張って作ります。

あとは夫婦2人の簡単なおせち料理の準備をして終了~!

おととしの大晦日にも、同じような事を書いてましたね^^

今年も周りの方々のおかげで、楽しくアグレッシブな毎日を過ごす事ができました。だんだん残りの人生を考える比重が増えてくる毎日、後悔しないように過ごしたいと思っております。

来年もよろしくお付合いくださいね。みなさま良いお年をお迎え下さい(^0^)♪

☆ 下の写真はロンドンの店頭のサフィニア。今年の思い出の一つです。

|

« えっ?あと5日・・・・・ | トップページ | Happy New Year 2008! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/17530473

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウ~ン!:

« えっ?あと5日・・・・・ | トップページ | Happy New Year 2008! »